大阪飲み会

大阪に飲み会で仕事で来ています。
夜は暇だなあと思っていたところ、りょうたさんが飲みに行きますかと付き合ってくれました。

週始めの月曜日でしたが、りょうたさんの呼び掛けで、えむさん、あやたさん、サトさん、カブトムシさんも来て頂き、楽しい一時を過ごせました。

青春18切符から鉄道の話題、一人旅中のmotoさん、Ukeさんのブログ卒業、朝活さんはサトさんのご近所さんじゃないか、でもコメントは入れ辛いよねとか、ユニバかUSJか、ユニバの濡れた路面は重心真下着地だと転ば無いはずとか←何のこっちゃですけど、あれこれ。

別大の関門の話や応援された時の格好良い反応はどうだとか、どれ出ようかとか。

大阪ハーフマラソンは、怖いから出たくないなあと強く思いました(笑)。

忙しい中、一緒に飲んで頂き、ありがとうございました。
関東にお越しの時は声を掛けて下さい。

追記。
りょうたさんのコメントを見て思い出しました。メリープと言うのはポケモンgoでなかなか見つからないレアポケモン。

それを捕まえたと言う話ではじゃなくて←飲み会後、りょうたさんと捕まえに行ったけど

話題になったのはナイキのブレーキング2。
アディダスが次にやって成功したら、ナイキの立場が無いんとちゃうのか、
いやいや、あと少しまで行った事に大きな意義は有るでしょとか、侃々諤々。
ブレーキング2するための秘策も討議された。
ブレーキング2、世間の人から見たら何なのかかも知れませんが市民ランナーから見るとその凄さや大変さから、一世一代のイベントだなと思います。
個人的にはまだ土の上の流しをやっていなかったら、伸びしろは有ると思いますけどね(笑)。←なわけ無い無い

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
メリープの話が抜けてますよ!(笑)

冗談はさておき、
また飲みましょう(^^)

No title

ご一緒していただいて
ありがとうございます
色々なお話しができて楽しかったです

前から思っていたんですが
たのくるさんのお酒のチョイス
可愛いです(*^^*)

昨日は楽しかった(^^)
ありがとうございました。
お仕事の話もちょびっと聞けて、
何となく、たのくるさんの
緻密なブログと結びつき、
なるほどねー、と、
オレなりに思いました^ ^
また、よろしくお願いします。

お疲れさまでした。

そう、ブレーキング2。
いろんな意味でドキドキしましたw

まぁそんなことより、自分がどうやってサブスリーするかってのが大切でw
この夏は短い距離でハァハァすることにします。
練習内容がピント外れだったら、こっそりアドバイスください。

No title

昨晩はありがとうございました。
5月に入って3回は、今のところ山ちゃんと同率首位ですw
ただし、山ちゃんとは今週末半鯖で会うので、2位に後退予定ですがww
今月もう1回関西出張、いかがですかwww

りょうたさん

幹事、ありがとうございました。
メリープ、腰が痛いのに捕まえるお付き合いもありがとうございます。
腰の調子
早く全快すると良いですね。
今度、東京に来られたら飲みましょうね。
東京マラソンだと最高ですね。

えむさん

来て頂いてありがとうございました。
ブレーキング2とか楽しかったですね。
お土産もありがとうございました。
ブリン体が気になるお年頃なので、ビールよりカクテルを飲んでいるのですけどね、味はジュースなので飲みやすいですし。

サトさん

来て頂いてありがとうございました。
青春18切符とか電車の話も楽しかったです。
ブログ村のリレーでブレーキング2、チャレンジ出来ないかなとあの後一人で思いました。膝、治るまで無理しないで下さいね。
仕事はまあ、ああ言う仕事なんですが、何でも凝り性と言う事で直接関係無いかも知れません(笑)。

あやたさん

飲み会に来て頂いてありがとうございました。
そうそう、ブレーキング2は他人事ですからね。興味深いですけど。自分のサブ3の方が大事ですよね。
あやたさんはスタミナが有るから、閾値走でキロ4切って走れたら、サブ3は堅いと思います。
まあ、ダニエルズさんの言う通りに予想しているだけですけどね(笑)
何か思ったらこっそりコメントします。
スピ練でもインターバル走は土日の2日目に持って来ない方が安全かなと思います。
閾値走も2日目に走るのは結構辛いですがインターバル走より故障リスクは少ないかなと思います。私は回復が遅いし土日の初日に持って来ています。

カブトムシさん

飲み会に来て頂いてありがとうございました。
レディファーストで山ちゃんに1位はお譲りします。
カブトムシさんが東京に来てくれたら1位キープできますけどね。
来週月曜日は名古屋でも結構です。
それより重心真下着地、地道に練習して下さいね。
今度チェックしますから(笑)
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数