来週から出張ウィーク

来週から私としては出張が多めの週が2週間続きます。

来週は月火15、16日が大阪で仕事。
月火なので多分、走らないと思います。

水木17、18日が博多。
過去、博多は行った事が有りますが、ランニングしてからは初めて。
大壕公園は走ってみたいなと思ってグーグルマップで調べたら、博多駅近くのホテルから約5km。
ちょい遠いですね。電車で行き帰りか、公園まで全部走るかどうするか考えます。

来週はそれで終わりで再来週の月火22、23日が名古屋市。
名古屋は時々出張する事は有るのですが、近い事も有り日帰りがほとんど。
宿泊での出張はランニングを始めてから初めてかな。
栄あたりにホテルを予約したので、名城公園で走って見ようかなと思います。

金26日は仙台市ですがこれは日帰りなのでランニングは無し。

一応仕事で行っているのでガチ練習は無しで初めての公園をジョグするのが良いかなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

tonarino

こんにちは、初めまして名古屋市民です
名古屋に走りに仕事で来られるという事で
いらっしゃいませ!

つい先月、名城公園にtonarinoという小洒落た商業施設ができまして
ランステもあり賑わってるそうです(TVより)

もちろんシリアスで清貧な市民ランナーは、
名城公園名物50円シャワーを利用して、、、、そう(風説)

harushootさん

初めまして。
名古屋情報、ありがとうございます。
50円のシャワー、魅力的ですね。
私もランステより50円シャワーの方が良いですね。
栄からだとそれほど遠くないと思いますので、行ってみたいと思っています。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数