大阪練習会の調整さん

追記
GW中なので大阪城公園は混んでいそうで、長居公園の方が良いでしょうか

GWに関西に帰省予定ですが、いつも関西ブログ村の方々と遊んでもらっています。
今年もユリカモメ70kmの応援やアフターにも混ぜてもらう予定です。
その翌日、GWど真ん中に大阪で練習会を行いたいと思います。
そんな日に行けんわいと思いますが良かったら一緒に練習しましょう。

いつもは長居公園で走っているのですが、今回は大阪城公園と長居公園、どちらが良いですかを調整さんでお聞きします。
開始時間は変更できますが、仮置きで朝9:30、2時間ほど練習してランチでもご一緒出来たらと思います。

練習メニューは、何でも良いですが、
1. フォーム中心。重心真下着地と体重の乗り込み 他
2. ペース走またはビルドアップ走 それぞれの走力で適当な距離を割とガチで
3. 緩ジョグでのんびりと、ポケモンgoしながらでも
あるいは、その全部入り←実際には、3は少しで1と2とか。

1でやったことを2の実際の走りで確かめる方が良いかなと思ったりしています。
そうなると2のペース走はフォーム確認で比較的ゆっくり目のEペース走か、マラソンペース走で実践的に試してみるかでしょうか。

5月4日と5月5日で、大阪城か長居公園の4パターンとなっています。
1日だけか2日開催かは人数次第でまた相談させて頂きますね。
練習内容は日程場所が決まってから、また相談ですね。

まだ先の話ですが、皆さんのご予定もあるでしょうから、日程場所の決めの締め切りは4月21日(金)とします。
ドタ参OKで、練習会への参加表明は要らないですが、人数把握で調整さんに入れてもらえると助かります。
ハンドル名をお持ちでない方は、何か自分が判別できる適当な名、「赤い彗星」とか、「青い閃光」とか「こぐまのプーさん」とか(笑)
個人情報が判らないような識別名を入れて下さい。

大阪練習会の調整さん

クリックして開かない時は、下のURLをコピペして下さい。

https://chouseisan.com/s?h=0c743b06ff8c4c16a11b377c0b3b977a

もちろん、同じ日は大阪城か長居公園の何れかで開催です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、帰省するからかぁ…(。´Д⊂)

ミセスみそらさん

そうなんです。
ヤビツ練は始発になるので無理(早起きしろなんですが)
海老名練は帰省で参加出来ずで残念です。
またの機会に参加したいです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数