ユリカモメ70kmと大阪練習会

GWの5月3日に武庫川河川敷で行われるユリカモメ70km。
エントリーしていませんけど←なんーだ

今年もGWに帰省する予定なので、応援に行こうかなと思っています。
昨年は長野マラソンをDNSでGW中、全く走る事が出来ませんでした。
今年も足首を痛めてはいますが走れそうなので実家からジョグで会場まで行けるかな。

帰省中も練習出来そうなので、一緒に走ってくれそうな方、また遊んで下さいね。
空いているのはユリカモメ以外の5月1日~5月5日←暇やね(笑)
あ、まだ1日、2日の有給休暇申請していませんけど、年休取得推奨日になると思うので、帰省のキップも確保しました(笑)。

1日2日は一応平日だし、多分1人でどこかに行こうかなと思いますので、練習会をするなら、4日5日でしょうか。

ポケモンgoジョグも出来る大阪城とか大阪の聖地、長居公園は外せないかな。
1回づつかな。
調整さんとか使えば良いのでしょうけど、使った事が有りません。
開始9時か10時で大阪城か長居公園。

どれだけ参考になったか分かりませんけど、昨年度のテーマは肩甲骨と腕振りでした。
今年は何をテーマにするかな。
肩甲骨からの骨盤連動の動きか、重心真下着地と体重の乗込み。
重心真下着地が良いですかね。
普通にガチ練でも良いですね。

フォームチェックは全員やっていると他の方の遊び時間が増えるので、どうしてもと言う方のみ(美ジョガーさん優先はいつも通りw)でしょうかね。

調整さんの使い方を調べて、改めて募集します。

大阪マラソンのコース下見なんかも良いですね。これは1人で試走かな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まいどのことながら一番出たい練習会で、
フォームチェックをお願いしたいんですが、
5/3~5は家族サービスで出れないんですよね~(>_<)

いつの日か是非ご指導いただきたいものです。
美ジョガーではありませんが(笑)

たのくるさん、今年もユリカモメ来ていただけるんですね!
ささやかではありますが、アフターを企画いたしております。ご都合宜しければ是非とも参加お待ちしております
^_^

よろしければこちらの記事で参加表明いただけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

http://naakun39.blog.fc2.com/blog-entry-760.html?sp

今年も失笑を取りに行く予定にしめおります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Choeiさん

GWのど真ん中ですものね。
ご家族優先の方が絶対良いです。
マラソンポイントなくなっちゃいますから(笑)
いつか日程が合えば、ただご期待に添えるほどの
ものじゃないと思いますけど、よろしければ。

なーくんさん

幹事、ありがとうございます。
いつも応援は適当なんですが(笑)、
アフターもよろしくお願いします。

ストラトさん

まいどです。
今日の記事で一応、調整さんを使って募集しますね。
GWのど真ん中なんで、二人だけだとさしでみっちり練習しましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数