サンスポを買う

28日、29日のサンスポに古河はなももマラソンの全完走者名がタイムと共に掲載されるとの事で買ってみました。
両日買えよと言うところなんですが、28日分の男子フルマラソンの一部。

順位は100位毎に分けて記載されているのですが、適当に数えてみると。←数え間違い有るかも

優勝タイム 2:30'54
サブ40 17位
サブ50 110位
サブ55 223位
サブ3  536位
サブ3.15 1160位くらい←老眼で数え疲れ(笑)
サブ3.5 2230位くらい←以下同文
サブ4  4115位←数えた!

サブ3の人数、多いですね。
来年はサブ50の人数カウントに入りたいなあ。

昨日、ジムトレを終えて家に帰ると、サンスポより封書が届いていました。
5歳刻みの年代別入賞(3位まで)かなと、開けて見たら、またも3位でした。

昨年も3位だったので、少し更新したから1位は無理でも2位ぐらいかと開く前は思ったのですが、同じでした。
5歳刻みだと、過去、京都マラソン、神戸マラソンと入賞していますが、何れも3位。
万年3位から脱出出来ませんが、贅沢な悩みですかね。
年代別は神戸マラソンの場合、フレームやフォルダをくれるのですが、京都も古河も表彰状だけで副賞とかは無しです。

個人的には順位より自分のタイムが向上した方が嬉しいです。

29日の版は売店が閉まっていたので買えませんでしたが、女子マラソンの分布とか分かったので買えば良かったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数