あとは体調を整えて臨むだけ

静岡マラソンの激走、良かったですね。
いよいよ今週末は、古河はなももマラソンと名古屋ウィメンズマラソン←出れないけど←分かっとるわい

もう刺激入れ的なポイント練習もしないでジョグと精々、流しぐらい。
この期に及んでは体調を整えて出来るだけ良いコンディションで臨むのみです。

30kmまでの設定ペースは決めては居るのですが、天候次第、体調次第な事も有り、どうなるかは当日次第かな。
神戸マラソンみたいに17km目で早くもアップアップとならないようにしたい(笑)←笑っている場合じゃなくとても苦しかったので

水曜日は朝ジョグ。
土曜日は5km程度の緩ジョグ。
体幹トレは水曜日か木曜日までかな。
基本的に昨年度の古河はなももマラソンのパターンをなぞろうかと思います。

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No title

調整、万全のようですね。
1歳先輩のたのくるさんはまさに50代市民ランナーの星。
去年のはなももを上回る快走を期待しています。

KJさん

ありがとうございます。
KJさんも早く足の調子が良くなりますように。
練習は積めたと思っています。
まだ足首とかに不安は残っていますが痛みが出なければそこそこ走れるかなと思います。
星と呼ぶには、くすんでいますけど(笑)、アラ還ランナーでも記録更新出来る処をお互い見せられたら良いですよね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

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