御徒町で買い物

御徒町で買い物と言えば、ジュエンなんですが、今日はアートスポーツにも寄り、古河はなももの補給食、ハニースティンガーも購入。
たまには別の物にしようかと思ったのですが、少し迷ってからハニースティンガーに。

その後はジュエンかと言うと先に豆屋さんでアーモンド1kgを購入。
アーモンドは食後にいつも食べています。

その後はジュエンへ。
カミさんが買ったミズノのウェーブエンペラーTRも有りました。トレーニングモデルなのでソールがゴム。耐久性に優れますが、アシックスのトレーニングモデルと同じでその分、固いところは有りそうです。

今日はシューズを買いに行ったのでは無く、冬でも寒くないウインドブレーカーを買いました。
今練習で使っているウインドブレーカーはジュエンで買った800円ほどの物←安過ぎ
ただペラペラなので真冬は寒いのです。
上尾運動公園まで着て行って脱いでガチ練、また着て帰ればなんとかなります。
最近、練習の後にポケモンgoをすると流石に寒い。

1つ暖かいウインドブレーカーを買っておこうと思い、ジュエンで物色。
店の中に吊るされている物は新しいモデルで格好良い物も多いんですが高いんですよね。5000円とか7000円とか。
店の奥でも1000円の練習用ランパン、2割引きで800円とかは有ります←愛用中

店の手前、ワゴンと言いますか大きな箱に山積みされている物は、安い物が有ります。
取り敢えず、Sサイズで少し暖かさそうな物を探し、アシックスのモーションサーモ ジャムジー AS2ブレーカージャケット XAW527←長っ
を購入。吸湿発熱素材、ミズノのブレスサーモと同じかなを使ったブレーカーなので暖かさそうです。
メーカー希望小売価格8900円+税のところ、ワゴン品でかつ2割引きだったので、税込2500円でした。

これで心置きなくポケモンgo練習出来ますね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数