体が二つ有ったらいいんだけど

ブログ村をブラウズしていたらRunDeisgnさんの記事に24日(土)に練習会を開催とあり、超豪華コーチ陣とありました。実業団で活躍しているコーチや選手、先日まで活躍していた選手など4名も。すごいね。
場所は大好きな皇居で10:00スタート。

あちゃあ、クリールのシューズトライアルともろに同じ時間。
お互い相談して時間ずらすか同時開催で皇居でやってくれないかな。

えぇ、たのくるのために何でそこまで調整しないと行けないか?
もう一つ言うと24日じゃなくてどこか別の日で。

村のご隠居「たのくるさん、見え見えやけど。ネタ切れしてはるね。」
たのくる「ご隠居さん、良く判りますね。まあ、そうなんですけど、ブログ記事によると佐倉の前日刺激や長野、かすみがうらに向けてアドバイスが聞けるらしいんですよ。行きたくなるでしょ?」
村のご隠居「佐倉の刺激には強すぎる気がするけどね。長野、かすみがうらにはいいかもね。」
たのくる「ご隠居さん、練習会に顔を出して見て来てもらえませんかね?」
村のご隠居「たのくるさん、悪いけどあんたと違ってわしのフォーム、完璧やねん。アドバイスもらえへんし」
たのくる「そこは、たのくるの下手なフォームを真似てアドバイスしてもらって下さいよ」
村のご隠居「たのくるさん、わし、ドラえもんでもパーマンでも無いの。二兎を追うものは一兎も得ずやよ」

今日は、返す言葉も無いたのくるであった。体も二つも無いたのくるであった。

僕は私はシューズトライアルボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

僕は私はランデザイン練習会ボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

地道に一人練習よボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。
追記:国際展示場駅に9:33着の予定です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、
浮気しちゃいけませんよ、明日はシューズトライアルです。
予報では、雨は避けられるかも?です。
よろしくです。

おはようございます。
誰かさんのブログ記事のせいで
私の中でたのくるサンは
宙を浮いて進む人という
イメージができあがってしまってます。
フォームの話をされても関係ない、みたいな(笑)

たのくるさん、こんばんは。
村のご隠居、久々登場嬉しいです^^
僕はご隠居の大ファンなので、もっと登場させてください(笑)

たのくるさん、こんにちは。
せっかくのイベントなのに雨で残念ですね。
ランデザインさんは練習会など熱心に開催されていて素晴らしいですね。
私もランデザイン所属になったので、いずれ参加してみたいです。

kinさん、
今日はお会いできて嬉しかったです。
天気予報は外れて今一でしたね。
kinさんの事は今日のブログに書くかな。

井出さん、
一度見たら根も葉もない噂というのがすぐ判ります(笑)。オールスポーツでフォームをチェックするたび、ああ、また足が外向いているとかガッカリです。

おっとーさん、
ご隠居さん、気まぐれなんですよ。まあ、ネタ切れの時に登場してくれるので助かっていますけど。
たのくるの替わりに勝手にコメントしたりしてますし縦横無尽なご老人ですね。

アカリパパさん、
お、ということはランデザインさんの団体登録ですか。京都陸連?何で京都なのかなと思ったんですが団体も安いのでしょうかね。今回の練習会は4名のゲストなので豪華だったようですね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数