再掲:チーム50T再販と注文サイト

追記。
ノースリーブを買う事に。
いざ、注文と思ったけど、注文方法が分からなかったので、色々過去記事を調べてこれですね。

チーム50Tの注文サイト
1着注文しました。

以下、前回掲載分。

このブログで拡散しても宣伝効果は薄いと思いますけど、案内を拡散。

ユキさんの案内によるとチーム50Tを再販するとの事。

昨年のリレマラの時に購入したのですが、ユキさんが企画しただけあって、肌触りが優しく着心地が良かったです。

レディースのMを買ったんだったかな。男用と違い胴回りがスッキリしています。
今回を逃すとノースリーブTはいつ再販となるかは分からないそうです。

ノースリーブ、どうするかな。
撃沈上等Tもすすめられたのですが、家にTシャツが溢れていて断ってしまいました。安かったので買っておけば良かったです。

実はぐわっT もなるぽんノースリーブも持っていてまだ使っていないんです。
後から買いたくなっても遅いので買っておいて仕舞っておこうかな。

欲しい方は22日までなのでお見逃しなく。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠、なんとメンズSSが1枚在庫ありです(笑)
次お会いするときまで取っときましょうか?
サイズはこちらをご覧ください。レディースのMとだいたい同じです。
http://sevenseasofrhye.blog.jp/archives/12467169.html

キミ兄さん

折角なので購入させて頂いきます。
ノースリーブの方が良いですが半袖でも。
残り福(服)と言う事で(笑)。
お会いする前に、もしどうしても欲しいと言う方が現れたら売っちゃって下さい。
なるポンもぐわっもまだ着ていないんですけどね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数