板橋Cityマラソン どこへ行けばいいのでしょうか?

埼玉陸連@ランオフ中@たのくるです。
長野の4週前ということで本来なら30km走なんぞやらかす時期ではありますが、プチ肉離れ中のため、板橋Cityマラソンの応援に出かけようと思っております。

しかし、どこに行けば良いのでしょうか?
応援するにしてもユニフォームやゼッケン番号、背格好からお顔も知らないのがブログの世界。
ブログ村の幟は立つのでしょうか? 

定員15000人のマンモス大会。果たして、小さいたのくるは雑踏で踏まれてしまわないだろうか。
まあ、誰にも会えなくても適当にサブ3とかサブ4狙いの人を応援しよう。荒川を走る男としては来年はエントリせねばなるまい。

目印:
強度的な不安はあるが自作、ブログ村旗
flag1.jpg

応援ポイントはどこが良いであろうか?
コース図から欲張ると5kmで応援し、25km地点に移動し、35km地点に移動、最後がゴールであろうか。

村のご隠居「たのくるさん、コース良く見ましたか?そんなに移動したらフルマラソンになるし。それにサブ3の人を応援するんやったら、サブ30ぐらいで走らんと間に合わんよ。」
たのくる「そう言われればそうですね。ついつい欲張って応援したくて。脚は多分もう大丈夫なんですけど。苦しいポイントの35km地点にするかな。ゴールでサブ3達成するのとかも見届けたいな」
村のご隠居「たのくるさん、そりゃ、わしのようなサブ2ランナーやないと無理やし」

37km地点で5km全力走でゴールでも応援できるであろうか。また、肉離れなるやん。
JR赤羽駅から会場に向かうので39km辺りが現実的かな。3km走って後から達成おめでとうも言える。

板橋Cityマラソン参加のランナーさんの健闘を祈る。
目標タイムを達成されることを祈願する。
雨になりませんように。強い向かい風になりませんように


応援、来たかったら来てもええよボタン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。

当日の格好ですが、NATHANのバッグを背負いランナーの格好で行く予定。ただ、小さいので見つけられないかも。
NATHAN.jpg
これは5月のあるイベントの時に活躍するのであるが今回、練習で使ってみるのであった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん
応援頑張ってください!
あ~、私も応援行きたい!

ブログ村のノボリ持って行きます!
場所はる~ぷさんの指定の場所で。
明後日よろしくお願いします。

たのくるさん、こんばんわ。
板橋応援ごくろうさまです。
いっぱい村の方が出られるみたいで、楽しそうですよね。
私もちょっとだけ、後の飲み会にそそられたのですが(笑)、長野4週前なので、長いところ走っておこうと思います。
あー日曜も天気が微妙に変わっている・・・
私のことより、板橋のみなさんですよね。
雨降らないことお祈りしています(信じてくれるかなぁ)

たのくるさん、こんばんは。
京都マラソンより、村人が集まりそうですね。
やっぱり関東はいいなぁ。
でも、関西も負けずに盛り上げていきますよーっ!

たのくるさん、おはようございます。

やっとお会い出来ますね!
たのくるさんには本当にいつも助けられているので
早くお会いしたかったんですよ。
マラソンの知識も豊富なので色々お話し聞かせてください。

39km地点から私と勝負しますか!?
たのくるさんにちぎられそうですが(笑)

たのくるさん、おはようございます(^^)/

私も応援に行けたら行こうと思ってます。
ですが、どこで応援して良いのかわからないので、神出鬼没?

どの駅で降りようか、それが一番悩みどころです(^_^;)

応援ランは無理しない程度にしてくださいね!

たのくるさんはじめまして!

ほんのちょっとだけたのくるさんより若いうーぱぱと申します

練習も週末しかしていなくて週2日。。。
なので走力はまだまです(笑)

私もhelloweenさんの応援でいきます
多分13キロ地点

天気にもよりますが、行ってみないことには
応援する人がどれだけいるかわかりませんね

そんなに多くはなく足立区フレンドリーマラソンくらいかなぁ・・・
と勝手に想像しています

明日はお会いできないかもですが、
ランナーの皆さんに精一杯の応援をしましょう!!

アカリパパさん、
応援、まあ頑張ります(笑)。
陣地情報がるーぷさんのブログにアップされるのでまず、そこに行く積もりです。ノボリがあるので判ると思います。初めてお会いする人の方が多いと思いますが全然、平気だと思いますよ。

さぶろうさん、
ノボリ探してまず会場入りします。スタート9時だから何時ぐらいがいいですかね。8時過ぎぐらいを目処に電車の時刻を調べてみます。走られる方の集中を切らないように早めに挨拶だけでも済ませておきたいと思っています。

kinさん、
ああ、自分も長野4週間前でした。kinさんも長野が4週間前。ひょっとして同じ大会だったか。
明日はLSDの積もりで長時間応援ですかね。
雨上がりなので立ちっ放しだったり走ったりで結構な距離を移動しそうです。

おっとーさん、
関西も十分盛り上がっていますよ。篠山、マラソンでも無いと中々行かないところです。ぱっきーさんも参加されるようだしとくしまでもまた盛り上がりそうですね。

helloweenさん、
買被りです。マラソン知識、そんなに無いですよ。マラソンとして取り組み始めたのは1年前ですから。8時過ぎには会場入りしようと思うので集中される前にちょこっとご挨拶できるかと思います。
終わったらサブ3のお祝いしましょう。
ファイト!

ぱっきーさん、
板橋だと遠いですか。やはり。自分は赤羽からジョグで会場に向かう予定です。一旦会場入りし、陣地に行った後、今のところ、35km-39km辺りにしようかと思っています。

うーぱぱさん、
初めまして。コメントありがとうございます。
13km地点というと北千住辺りですか。
さすがにそこまで足を延ばせないですね。
フルマラソンになってしまいます(笑)。
またどこかでお会いしましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数