ポケモンgoナイトジョグ

ポケモンgoをしていない人には何の事か分からないと思いますが、23日から明日30日9時まで、経験値とほしのすなが2倍となるキャンペーン中です。

明日の朝は通勤前でほとんど時間は無いため、実質的には今日一杯が2倍キャンペーンの恩恵を受けられるチャンス。

ポケモンgoは従来のゲームのようにじっくり座ってプレイする物とは違い歩いたり走ったリと移動しないとゲームが進まない物です。
電車や車など速過ぎても駄目。

と言う事でいつもは月火とランオフなんですが少し時間も取れた事もあり、ナイトジョグ。

ポケモンgoは移動速度がキロ6を超えると制限を受けると言われていますが、サブ4(05'40/km)なら大丈夫と教えてもらいました。
今日はもう少し速めと言ってもvivofit2だけ着けて走ったので体感速度で05'15/km←本当か?
で走って経験値稼ぎしました。

走るのが主なのかポケモンgoが主なのか分かりませんが緩ジョグとは違うペースで走りました。

走った走ったと書いていますが距離は8km位です(笑)。
明日にジムトレでのポイント練習再開を予定しているので今日は軽めのジョグ。
ポイント練習と言ってもいつもの20分間閾値走ですけどね。
それでも走れるかな、駄目だったら前日(今日)の疲労と言う言い訳にしておこう。

2016年11月29(火)
上尾運動公園、夜6時半、晴れ、8℃
日8.0km 月198km

今日は29日、肉の日。
りょうたさんが上京されるので肉をガッツリ食いますかと会話した事が有った気もしますが、走ってから思い出した。
また機会はあるでしょうかね。

それで、ポケモンgo。
ゲーム開始 2016/08/03
トレーナーレベル 本日、31に昇格。
集めたポケモン種 日本143種中、133種
ゲーム上歩いたり距離 810km

とまだまだ。
歩く距離が増え確実に痩せられるので寒いけど多分、続けます(笑)。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数