速報、神戸マラソン

前半から苦しい闘いに。
ギリギリサブ3でした。
手元時計でグロス2時間59分46秒
故障系じゃ無いダメージ大。
寝転びたい(笑)
応援、ありがとうございました。

追記、ランナーズアップデート
最後まで気の抜けないギリギリガール(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブ3死守おめでとうございました♪
最後までドキドキでしたね(笑)

たのくるさん、初コメント失礼しますm(._.)m

お疲れ様でした!
故障明けもなんのそののサブスリー、さすがです!!
東のつくばでは、上尾のアノ方が躍動してました(笑)

あと、、、今更ですが、サブスリー目指してた時、Begin2Sub3の記事を思い切り参考にさせて頂きました。ありがとうございます!(*´∀`)♪

またブログ村の練習会などでお会いできることを楽しみにしております!

No title

ギリギリガールズでもサブ3!!
スゴイです(^^)!
お疲れ様でした。
ゆっくり寝転んで飲んできてくださいw

No title

今日は有り難うございました。
今度は本調子のときに是非、並走で
お互い頑張りましょう。
でも故障明けながらキッチリまとめて
くるのはさすがですね。

お疲れ様でした。
故障明けでもサブ3!
流石です。
次回も期待してます。

サブ3流石です!
しかもこんな暑い中。。。例の坂を!

詳細レポも楽しみにしてます!

No title

故障明けて復活してすぐにさすが!スゴいですね!☆
サブ3おめでとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ♫
ゆっくりごろごろ寝転んで休んで回復されますように〜♪( ´▽`)

No title

神戸マラソン、無事完走おめでとうございます!
故障明にも関わらず、しっかりサブ3GETは本当に凄いです!
出走できるかどうかの状態から、ココまで戻されるってサスガです。

今週はしっかり疲労抜きして
次戦のハーフで爆走して下さいね!
皇居RUNでご一緒できるの楽しみにしてます(・∀・)

ちょーみんさん

ありがとうございます。
別の意味でと言うか本当の意味で心臓がドキドキでした(笑)。
詳しくはレースレポ編にて

まくはりさん

ありがとうございます。
まくはりさんもつくば、お疲れ様でした。
安定のサブ3ですね。
もっと速いタイムも狙えると思います。
上尾のぐるぐる王子は手が付けられないぐらい強いですね。

しょうじさん

ありがとうございます。
ゆっくり寝転んだんですが、心拍数が
高いままでした(笑)。
アフターでは結局、ノンアルコールにしちゃいました。

KJさん

昨日はありがとうございました。
一人で並んでいたら耐えられなかったでしょう。
10kmまではノルマを果たせたのですが後が続来ませんでした。
今度は二人ともサブ55を決めたいですね。

やまけんさん

ありがとうございます。
やまけんさんもお疲れ様でした。
次回はタイムを狙える古河なんでもっときっちり走りたいと思います。

キーチさん

ありがとうございます。
暑さはそれほどでも無かったんですよ。
去年の方が暑いと思いました。
坂は経験済みでしたがきつかったですけどね。
その前に心臓が(笑)

ローラさん

ありがとうございます。
後泊のホテルに入ってゴロゴロしていたのですが、安静時心拍数が70でした(笑)。
今日はかなり回復しました。

トヨチンさん

ありがとうございます。
トヨチンさんもPB更新、凄いです。
皇居ランは楽しみにしていて神戸マラソンより気になっていました←こらっ(笑)
一応、神戸マラソンも頑張りました。

No title

たのくるさん、神戸おつかれさまでした!執念のランだったのですね、グロスのタイムにしびれます。
昨年はつくば応援をご一緒させていただいて、今年は神戸・・・・、とおもっておりましたが、速報を見て「す、すごーーーい!」。
身体、ゆっくり休めてくださいませね。おつかれさまでした。

かるりーのさん

ありがとうございます。
執念と言いますか、ケチなのでサブ3取れる時は取っておくかと言うところでした(笑)。
かるりーのさんもつくばマラソン、お疲れ様でした。
昨年のつくば応援での、かるりーのさんとの2ショット写真、お宝にして大事にしていますよ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数