神戸マラソ前日受付

移動で使う新幹線の時刻がたまたま昨年度と同じでした。
家を何時ぐらいに出たのかなと昨年のブログを見たら、いい加減な時間を書いていました(苦笑)。備忘録も兼ねるので正しく書こう。

東京上野ラインもまだ動いているし、東京までなんで問題無いため、最寄り駅10時の直通列車に乗るつもりで仕度。
雨が降っていたので車で送ってもらい予定より早く着いたため、1つ前の電車、9:50発上野行きに乗る。

大宮駅で座れて、赤羽駅で降車、そのままの番線で宇都宮線に乗換え、ここでも座れて東京駅に到着が10:38。

東京駅構内で駅弁を買いましたが激混みでした。昨年は牛飯を買いましたが昨日外食ですき焼き定食を食ったのとバランスを考ええ、千葉ご当地弁当を購入。

東京駅11:00発、新神戸13:55着。
地下鉄で一旦三宮駅へ←これがいつも面倒っちい。
三宮駅でリックをコインロッカーに預けてポートライナーにて市民広場駅へ。
会場までもそんなに混んで居らず会場は流石に人で一杯でした。活気がある方が良いです。

今回二度目と言う事も有り、特に見たいものも無かったので受け取って直ぐに会場を出ました。
途中、尾崎好美さんと写真を取れるコーナーに並んで写真を取って貰おうかと思いました。
目標マラソンタイムも表示するみたいで、見栄張って相当サバを読みそうだったので止めておきました。

会場を出てしばらく、ポケモンgo。普段はお目にかかれないポケモンが居る場所だったのでした。

大袈裟なカーボローディングはせず、晩御飯で茶碗に2杯ぐらいご飯を食べます。
いつもの4倍ですけどね。

実家に向かう電車にて。

追記。
コーヒーは金曜日の昼過ぎを最後にレースまで控えた。
通常、平日は4杯飲むが金曜日は朝昼で2杯。
土曜日の昼前から鈍い頭痛。丸1日でカフェインの禁断症状か。
夜はご飯を2杯半食べた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!
怪我明けの復活レースが、満足いく結果になりますように♪( ´ ▽ ` )ノ♡
同じ空の下、激沈上等で頑張りましょう〜!

レースレポ、楽しみに待ってます!
暑いみたいですが、期待しています😉👍

トヨチンさん

ありがとうございます。
トヨチンさんもつくば、頑張って下さい。
筑波は紅葉も綺麗でしょうね。
あまり暑くならないと良いですね。

キーチさん

ありがとうございます。
暑くなりそうなので、やっぱりスポーツ腹巻きは止めようかなと思います。
タイムは出木杉君だと良いなあ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数