20日は暑そう

フルマラソン当日の天気、気になりますよね。
1週間前から見ていますが結構変わって来ました。
当初は曇りで気温はそれなりでしたが、気象庁の週間天気予報によると神戸は、信頼度A、曇り時々晴れ、最高気温20(19~22)、最低気温15(14~17)とこの時期としてはかなり高めの気温。
ヤフーの天気予報だと最高22、最低16。

昨年の神戸も暑くて天気が良かったのですが、それより少しは曇りで気温は少しだけ低めでしょうか。
朝も全然寒くなさそう。

今年は走らないけど、筑波も最低気温は少し低め、最高気温は同じくらい。
今年は11月20日は全国的に暖かさそうです。走らないで過ごすには最高ですね。
応援の方は寒くなくて良いです。

一方、大田原マラソンの行われる23日はヤフー天気予報だと最高気温12℃、最低気温4℃。
最低気温の時はかなり寒そうですが最高気温はベストな温度ですね。
今年は大田原マラソンが当たりだったか←とプレッシャーをかけておきます(笑)

20日、少々気温が高い気もしますが雨で震えるより良いしバテなければ気持ち良く走れそうです。
気温下ぶれ、曇り多めでお願いします。
風は無いか、追い風のみで←有り得ね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数