東日本実業団駅伝観戦と緩ジョグ

家から近い旧中山道沿いで待機し8時40過ぎにトップ選手が近づいているという広報車の声を聞く。

しばらくすると6人ぐらいの集団であっと言う間に目の前を通過し神野選手は見つけられましたが村澤選手は発見出来ず。

午後から録画放送があったので観るとカメラ切り替えでランナー目線的にはここで切り替えるなよと言う場面が何度も有り、コマーシャルの長さも有って観るのをやめてしまいました。

実観戦の後に着替えて上尾運動公園まで緩ジョグ。
vivofit2を計測モードにして走りましたがラップも途中停止も出来ないのでストップウォッチの代わりにはならないです。

スマホを持ってポケモンgoジョグ。
上尾運動公園のポケモンの巣がワンリキーからクラブ(蟹)に代わりがっかりする。
歩いたり止まったりも入れて100分間ぐらい、10kmほどジョグ。

割りと期待外れな1日(笑)
それでも実業団選手を間近で見られたから良かったです。
TV放送、もうちょっと何とかならないかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数