日曜日は上尾ぐるぐる30k

今度の日曜日、10月30日は大阪マラソンや水戸マラソンなど、また各地で11月のフルマラソンに向けた練習会が行われますね。

辺境の地、上尾運動公園でもぐるぐる30km。どなたか来られますかと聞いたところ、時々コメントをくれるキーチさんから参加の連絡が有りました。

と言う事で何回目になるのかも判らない上尾運動公園ぐるぐる30km走を行います。

集合は上尾運動公園の陸上競技場正面玄関の前方に有る銅像付近に朝9時半。
黒地に赤ラインのウィンドブレーカーとくすんだネービー?のジャージを着た小さなおっさんが私です。
キーチさん以外の方も気が向いた方はドタ参加でかまいせんので良かったら、いらして下さい。



埼玉県公式の上尾運動公園紹介

一応、サブ3ペースで最後に平均04'10/kmになったら良いなと思って走ります。
最初から04'10/kmを意識すると04'08/kmとかで走らないとと思うので。
まあ走り切れるか分かりませんけど、練習、練習。

上尾運動公園の施設ですが駐車場は無料。シャワーや更衣室は陸上競技場や体育館利用者に限るようで、ぐるぐるランナーは使えないようです。
コインロッカーも無いです。
着換えは広めのトイレか陸上競技場が開いていたら観客席の所でも可能かも知れません。
自販機は公園すぐ外の方が安いです。

私はいつも走って行って帰るので何度も行っている割に施設を良く分かっていないんですよね(笑)。

30km走だと、一周800mで37周半となります。
慣れると皇居6周より楽かな←本当か(笑)

上尾運動公園にはスマホを持って行かないのですが、家を出る直前に連絡が入っているか確認しますね。9:10ぐらい。

キーチさん、よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オーケーです

連絡は9時10分までにですね!

承知しました!

時間通りに着ける場合は
連絡いれません!

宜しくお願いします

キーチさん

明日、大会が予定されていなければ良いですね。多分大丈夫かと。
それと風も無いと良いです。
よろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数