生存報告

いつ亡くなってもおかしくは無い年頃なので今日は生存報告(笑)。

足指の怪我から1ヶ月経ちましたが、未だに通勤で長くに立っていると痛いので、神戸マラソンはDNSになりそうです。
ジョグで5kmや10kmは走れるのですが42kmは持ちそうな感じがしませんね。
来週勝田マラソンのエントリーが始まりますがこちらもエントリーしないでおこうか(この場合、DNE(笑)か)と思っています。

今シーズンは古河マラソン1本にしようかなと思っています。
古河1本だとそこで失敗するとシーズンでのサブ3を逃し、全日本マラソンランキングにも載らない事になりますけど、
まあ良いかなと思っています。
昨シーズンは想定以上の順位でランキング入りしたので、逆にランキングに固執が無くなった感じです。
古河マラソンも足指の状態でDNE。

1シーズンで2度の怪我は影響大で、怪我すると気落ちもするので免疫力が低下して風邪を引くと言うデフレスパイラル(笑)。

今回の怪我は年齢的にも記録志向のランナーとして致命的だったかもしれず、そうなるとランニングは止めないですがどうするかなとか考えていました。
サブ3.10を目指す美ジョガーさんのコーチ専任でもしようかな←誰からも頼まれない

神戸マラソンはエントリー代を払い込み済みなので持ち前のケチ精神でやっぱり走るかとDNSを決定してはいないのですけどね。でも恐らくDNSです。
と今一明るくない生存報告でした。
関連記事
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数