東京マラソンの結果

当らん。
5年連続で落選。

失望から、東京マラソンが外れていたらと予約していた別大の飛行機と宿もキャンセルしてしまいました。←嘘です

キャンセルは本当です。
別大は遠いなと今年はエントリーしない事にしました。
当初の予定←本当は東京マラソンに当選だったんですが、通りに勝田マラソンを走ろうと思います。
それと古河はなももですね。

東京マラソンはサブ3の間に走りたいと思っているのですが、何年後に当たるかもわからないないため、当たった頃はよぼよぼの爺さんで、ファンランになるかも。
よぼよぼだとファンランにもならないか。

東京マラソンに当選されたランナーさん、おめでとうございます。
プレミアチケット、楽しんで走って下さい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数