わざわざ豊洲に戻りトレミ練習

今日は打合せで皇居が目の前の竹橋でした。定時の17時に終わり、目の前に皇居が有るにも関わらず、豊洲に戻っていつものジムへ。外を走る用意をしていなかったのも有りますが、皇居で20分間閾値走はきついし、危なそうなので。

今日は心拍ベルトは持って来ていましたが、心拍計を忘れた←意味なし
無くても走れる事は走れるので決行。
先週と同じ設定ペース、03'49/kmで20分間閾値走。ペースを上げても良かったのかまだなのか分からないので上げませんでした。0349が楽と言う訳でも有りませんしね。暑いなと思いながら走りました。

心拍計を忘れたので、閾値20分と少し走って時計を止めず、そのまま03'10/kmに上げて、200m流し。

給水後に、6kmのEペース走。
0450 0450 0439 0439 0430 0400
閾値走の後のキロ4は楽←1kmだけだからだけど
終わった後にスポーツようかんと給水。


2016年8月17日(水)
ドゥスポーツプラザ、夜6時、室温28℃←暑すぎ
2.0km 12'00(06'00/km) アップジョグ
5.6km 21'07(03'46/km) 20分間閾値走  200m流し(03'10/km)を含む
6.0km 27'32(04'35/km) Eペース走
日13.6km 月134.4km/250km


ランニングダイナミクス
心拍計忘れで無し

いつも滝汗をモップで拭くため、モップが置いてある壁ぎわで走っています。
ベルトの回る音もうるさいだろうからと言う事も有り、端で走っていますが、部屋の真ん中は当然かも知れませんが冷房も良く効いているので来週から真ん中辺りで走る事にします。
端っこに居ても隣におっさんが来て余計に暑苦しいんですよ。

恒例の体組成計。
体重45.9kg -0.7kg
体脂肪率14.3% +0.5%
体脂肪量 6.6kg +0.2kg
除く脂肪量 39.3kg
筋肉量 37.2kg
体水分量 27.3kg

体脂肪が増えとるやないか。体重は減っていますが昼間に大汗をかいたため。
ポケモンgo効果が出ていませんね。

GARMINリカバリーアドバイザーも心拍計を忘れると出ない。

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プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

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