大阪マラソン、まさかの結果

神戸マラソンの出場は決めたので(お金はまだ振り込んでいませんけど)、3週間前の大阪マラソンに当選すると、旅費や調整やら何かと大変だなと思っていたのです。

そんな心配も大阪マラソン組織委員会は考慮してくれたのか、してくれなかったのか、落選でした(笑)。
連続落選を続けているので、ひょっとしたら今年は当たるんじゃないかなと思っていました。
大阪マラソンは連続落選記録を更新中。

大阪マラソンに当選したランナーさんは、楽しんで来て下さい。
東京マラソンは当たりたいな。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

当たったのかと思いました(;・д・)(;・д・)

キーチさん

今回は当たると思っていたんですよ。
メールを見たら、えっと言う感じでした(笑)。
今年は当たらなくても良かったので、まあ、良いのですけどね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数