風邪を引いて、応援DNS

今日は、柴又100kの応援に行こうと密かに←密かでもないか、思っていたのですが、タイトルの通り、風邪を引いてしまい、一日家に中ですごしました。
走って行く積もりで、柴又100kの30km地点辺りまでのルートを調べておいたのですが、土曜日の夕方ぐらいから喉が痛くなり、今日もまだ喉が痛いだけですが、ランニングも完全オフしました。
どこにも行けなかったので、家で速報記事に応援クリックだけしておきました。

昨年のブログを見ると、一年前はハイテクタウン駅伝に出て元気だったんんですが、6月10日に風邪を引いていました。
今年は故障の出遅れも有ったので絶対に風邪は引かないぞと思ってマスクまでしていましたが、無駄な抵抗でした(苦笑)。
仕事もあと3日、特に頑張る必要があり、風邪を引いている間は無かったんです。

体脂肪率は低くないのに、弱いな(笑)。
まあ、引いてしまったものは仕方ないので早く良くするしかないです。
今日、レースの皆さんは風邪を引かないようにして下さい。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯



関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、大丈夫ですか?
やっぱアレですか?
マスクするん止めた途端にひいてしまったとか
ご自愛ください

りょうたさん

ありがとうございます。
マスクはいまだに着けているのですが、引いてしまいました。
先週末は寒い日も有ったので、寝冷えか通勤時の薄着(ワイシャツ1枚)で引いちゃったかも知れません。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数