夢の中で

先日見た夢の話。

何処かの商業施設の一角に、無料のストレッチ・マッサージサービスをしてくれる店があり、無料と言う事で、何故か雑記!たけしさんと並んだ(笑)。

そして何故か、マッサージしてくれるのは、凄い切れ込みの有るスクール水着を着ている若くて綺麗なお姉さんだった。まあ、それも有って並んだんですけどね。

たけしさんが1番で私が2番目だったので、最初は少し不満だったのだが、待つ間もリクラインニングチェアに座り、お姉さんを見れるので、2番目も満更では無かったと言うか、2番目で良かった(笑)。
と夢の中で思った。

たけしさんが何処をマッサージされてるのかは、見ていなくて分からないのだが、お姉さんのスタイルは良いなとそちらばかり見ていた気がする。
多分、たけしさんはふくらはぎをマッサージされていたように思えます。
勿論、夢の中の話ですよ。

無料サービスなので5分か10分で終わり、たけしさんは何処かに行ってしまった。
人気の出そうな無料サービスなのに、何故か、私の後ろに並ぶ人は居らず、お姉さんと2人になれたのを喜ぶ自分がいた(笑)。

さて、マッサージかとチェアを移動しようとすると、お姉さんが実は強く頼まれていてと写真を出して来た。
「パーティに出た時にね、知り合いの娘さんに良い人が居たら紹介してと頼まれたのよ」

予想外の展開に戸惑う私が居た。夢の中の話なので様々な矛盾と言うか不合理が混じっているのだが、無料サービスに並んでいた名前も知らない男にお見合いを薦めるお姉さんと言うシチュエーションは有り得ないですけどね(笑)。

夢の中では、どうやら私は独身らしく、ただ年齢は57歳と実年齢でした。
そのお見合い相手を探している娘さんの歳を聞くと、大学を卒業したばかりで22歳だと言う。エスティシャンの資格も有り、親がお金持ちなので出資してエステの店も経営していると言う。

お姉さんはお見合い写真を見せてくれて、夢の中だったが、カラーだった。
可愛いと言うか整った顔立ちの美人だった。何でも揃っているお嬢様が見合い相手を探しているのも不思議なんですが、
夢の中の私は厚かましくも、見合いに乗り気になっていた。
35歳差を考えると有り得ない話をなのだが、そこは夢の中、あらゆる矛盾や不合理、不都合は曖昧となり何でも有りの世界だった。

お姉さんに聞くと私の写真をまず見せると言う事で何か写真は無いかと尋ねられ、うーんと考えたが、オールスポーツで苦しそうに走る写真しか無いですねと答えていた。それで良んじゃないとお姉さんに言われた。

夢はそこで途切れた。お姉さんのマッサージは受けなかったし、35歳年下の娘さんとのお見合いも無く終わりました。

と言う事でもう少し続きを見たかったが、夢の続きを見れる特技は無く、せめてお見合いまで進みたかったなと思う。
たけしさん、また、並びましょうね←知らんか(笑)

現実世界で有るとしたら、新手の結婚詐欺か、個人情報搾取詐欺かな。

何となく中途半端では有りましたが、それなりに悪い夢じゃなくて楽しかった。
ちなみに脚色は一切無しです。

ランニング関係の話では、たけしさん、ふくらはぎマッサージ、お見合い写真にオールスポーツだけでしたけど(笑)。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

続きが見れたら良いですね(笑)

いい夢ですね!(^^)
夢に僕が出るなんてきっといい事ありますよ(^^)

ちょーみんさん

夢の続きが見れる能力が有ると面白いですよね。今回の続きは、あまり良い事にならなさそうなんで、ここで終わって良かったかも知れません。

たけしさん

そちらですか。
一富士二鷹三茄子ならぬ、夢にたけしさん
初夢で見るようにしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数