ランニングマガジン

今月は全日本マラソンランキングが載っているので、ランナーズを購入しました。

ついでにクリールを立ち読み←ごめんなさい

どちらもランニングの参考になるのですが、クリールの方が好きかな。
何となく紙面が明るい感じがするのと、ページ数も多い気が←正確に見ていませんけど。ランナーズが決して暗いわけじゃ有りません。

クリールだと、「風の中を走る美ジョガーさん、」コーナー←タイトル???、「風の中の女性たち」??? どちらも同じだけど、が華やかで良いですね。
1番好きなのは、ランニングフォーム診断コーナーですけどね。
今月はコーチと意見が合わなかった←私が間違っていただけなんですけど。
ちょっと適当に見過ぎて反省←その前に立ち読みするなは置くとして
特集記事のストレッチやマッサージのケアはなかなかの力作でした。

もう1つ別の雑誌、「ランニング・スタイル」は食わず嫌いかも知れませんがあまり買った事は無いです。

来月はお金をケチらず、買おうかな。
どれか1つね。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん‥…

すごい(;・д・)(;・д・)(;・д・)

『週3日でマラソンランキング一位を目指す練習日誌』

一位になるまでブログ拝見します!!

キーチさん

一位になるまでなら永久に見続けないといけませんけど(笑)。
ランキングより自己ベスト更新の方に重きを置いています。来年、自己ベストを更新できずに順位が上がってもあまりうれしくなく(多少、慰めにはなる)、
自己ベストが1秒でも更新できたら、順位が落ちてもうれしいです。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数