日曜日は雑記!マラバカ皇居50k

今度の日曜日は、たけしさん、ゆうさん主催、雑記!マラバカ皇居50kが行われます。

私が命名したわけじゃ有りませんが、凄い名前ですね(笑)。

私が(笑)を使っているのは、人に笑え書いているわけじゃなく、自分が笑ってたり、怒っていない事を表すためですけどね。

神田ラフィネに8:45、キヨマロの少し先?の広場から9:00にスタート。

私は50kも走りませんが、足首も治ったので参加しようかと思っています。
3周15kmで十分かな、多くて4周。
50k走り終えるのを待っていると暇なので、先に帰るか、遅れて行くか。

暑くなりそうなので、先に帰ろう←こらっ
走り終わるのを飲みながら待つのも良いかな。

都合の付く方は気軽にいらして下さい。
主催者じゃないですけどね。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

告知ありがとうございます!
日曜はよろしくお願いします(^^)
はなもも以来ですね!久々お会いできるので嬉しいです!

おぉ!参加ありがとうございます!
嬉しいです\(^o^)/
是非フォームを見てください!!

たけしさん

たけしさんも50k走るのですよね。
私はそんなに走らないですが、よろしくお願いします。
もし来なかったら、お腹の調子が悪ったと思って下さい。

ゆうさん

暑くなりそうで、柴又の良い練習になりそうですね。
私は暑くならない内に止めますけど(笑)。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数