怪盗さんチカさん祝の会とジョグ再開2日目

昨日の夜は怪盗さん、チカさんの結婚お祝いの会に行って来ました。
幸せな2人を祝い、みんなニコニコ、総勢70名超。
マラソンだと、怪盗さんも私も後半粘るタイプですが、粘っているとあんな可愛いお嫁さんと結婚できるんですね。
わたしももっと粘ろう、あ、ランニングの方ですけどね。

怪盗さんは好青年ですが、関西にも独身の好青年が居ます。
イケメンで性格も穏やかで結婚したら幸せになれると思うのですが、妙齢の女性ランナーさん、如何でしょうか?
紹介しますけど。

そんな、めでたい会でワインを飲み過ぎ、二次会は参加しませんでした。
きりさんとかまかまさんと3人で少しだけ飲みました。二人にとって別大は忘れられない良き想いでの大会だったようです。私も出たくなりましたが、お金かかるしね。
帰りの電車は眠くて眠くて、
乗り過ごしませんでした←なーんだ

今日はジョグ再開2日目。
昨日はまだくるぶしに鈍痛が有りましたが、歩く分には支障無し。
朝9時から走って見ましたが、やはりまだ痛い。今日走ると最低でも2日休むのでまあ、現状維持の痛み度合いなら良い事にしました。←良くは無いですけど

昨日よりはペースが上がってEペースの遅めぐらいで10kmほどのジョグ。

2016年5月8日
上尾運動公園、朝9時、晴れ、20℃
2.9km 15'36(05'22/km) アップジョグ
6.0km 30'30(05'05/km) Eペース走
2.7km 14'25(05'20/km) ダウンジョグ
日11.6km 月19km


ランニングダイナミクス
アップジョグ2.9km:05'22/km 127kcal
平均心拍数 129 HRmax 74%
最高心拍数 141
平均ピッチ 181
最高ピッチ 189
平均上下動 8.2cm
平均接地時間 233ms
平均ストライド 1.02m
トレーニング効果 2.6

Eペース:05'05/km 272kcal
平均心拍数 137 HRmax 78%
最高心拍数 144
平均ピッチ 184
最高ピッチ 190
平均上下動 8.3cm
平均接地時間 215ms
平均ストライド 1.06cm
トレーニング効果 3.5

ダウンジョグ2.7km:05'20/km 124kcal
平均心拍数 131 HRmax 75%
最高心拍数 142
平均ピッチ 182
最高ピッチ 187
平均上下動 8.2cm
平均接地時間 219ms
平均ストライド 1.01m
トレーニング効果 2.6

ペースは特に意識せずでしたが、昨日よりキロ当り40秒から1分速いペースで走っていました。心拍数は昨日と同じくらい、これが回復と言えるのかは微妙。
土日で20km弱走っただけでしたが、脚に疲労感。

ランキングには参加していませんがリンクです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ジョグ再開出来るまでに回復されてよかった(^^)
今年のGWは3度もお会い出来て、嬉しかったです。
関西の好青年!ナイスアシストですo(^o^)o

ゆるりんさん

本当に好青年なので良いお嫁さんに出会えると良いですよね。
それはそうと、ドレスアップしたゆるりんさんは、スラリと背も高く更に素敵でしたね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数