ぼっち練の想いで

ブログ村に期間限定で登録しました。
たかしさんのブログ村マラソン卒業に敬意を表し、ぼっち練ゼッケンを掲げるのが目的です。

ぼっち練に初参加したのはいつだったのか、思い出して見ると

良く分かりません(笑)
初代ぼっち練ゼッケンの最後の方、残り1、2枚で貰ったので、その辺りですね。
ぼっち練は参加宣言無しで、適当に集まり適当走り適当に食べると言う緩さが心地良かったですね。

たかしさんと初めてお会いしたのは、覚えていて、喜多マラソンの時でした。
光化学スモッグが出ていて35℃を超える日でした。

ぼっち練では、エア道マラとビアぼっち練で置物と化したのが、想いでです。
置物中は泥酔していて記憶には無いのですけどね。

たかしさんはブログ村を卒業されるそうですが、またぼっち練が開かれたら出たいですね。

たかしさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数