第30回鴻巣パンジーマラソン速報 

第30回鴻巣バンジーパンジーマラソンを走ってきました。

結果:
1時間29分25秒(グロス)
1時間29分09秒(ネット)


足(アキレス腱近辺)は痛かったのですが、今のところ悪化させずに走れましたので良しとします。
えらそうだな おれ。
結果は何ですが楽しんできました。
詳しくはレポにて。
予告:驚愕の写真あり

なんでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、アドバイス、大歓迎です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たのくるさん、こんにちは。
バンジーパンジーマラソン、お疲れさまでした。
脚が痛くても90分切り。
さすがですね。
このタイムだけで驚愕ですが、写真も楽しみにしています^^

こんにちは。
足不安ありでこのタイムっていうのが、すごいですね。

驚愕の写真予想:
10km地点でバンジージャンプしているたのくるさんの写真。
またはご隠居の姿、ついに撮影成功!

たのくるさん、お疲れ様でした。
足の痛みが悪化しなくて良かったですね。
それにしても写真が気になる、今夜アップするんですよね?

たのくるさん、こんにちわ。

足が故障中なのにサブ90とは!
やっぱり、コンディションが良ければ
長野でサブスリー行けるような気がしてならないです。
来週もハーフでしたっけ?
出来れば無理しないで長野1本に絞りませんか?
って余計なお世話ですね。
でも勿体なくって。

おっとーさん、
本当に驚愕です。東京マラソンより凄いです。

kinさん、
予想ありがとうございます。
はずれました(笑)
これからすぐ、書きますね。

アカリパパさん、
アキレス腱の所は悪くなりませんので良かったです。筋肉痛が少々。これからアップします。

helloweenさん、
アドバイスありがとうございます。
故障といっても走れないほどじゃ無かったです。
頑張って走っても、2分ぐらい速いだけですね(笑) ハーフは、練習なので全く負担じゃないです。サブ3.5の時はキロ5で良かったのでロードの練習(信号待ちとか)でよかったですが、サブ3だと4'15以下なのでハーフ大会のような連続的に走れる場がありがたいです。また私の走力では一人で4'15を20km走れないです。30km走とか必要ですけどね。まあそれは別途考えるとして、ハーフは実戦なのが良いところです。川内選手の真似(笑)
何度も書きますが、長野でサブ3は無理と思っています。全然、よけいなお世話とかじゃ無いですよ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数