長居公園練習会の連絡用 5/1

追記。
9時半より、
ゆるりんさんによるヨガ準備運動
たのくるは9時半に長居駅到着予定

5月1日の長居公園練習会の連絡用記事です。
特にコメント不要ですが、何か連絡事が有れば、コメント(オープンもしくは秘密)を入れて下さい。

10時になったら始めていますので、行けなくなった等の連絡は不要です。

もしくはLINEまで

ぐわっTを着ると書いていましたが、両親にこれ何と聞かれると答え難い(笑)ので、DNFした長野マラソンの青色半袖Tシャツに、ランパンを着ます。
小さいおっちゃんなのですぐ判るかと思います。
ぐわっTのデビューはまた別の機会に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

体調良さそうなんで、明日参加希望です(^^)
足はイマイチなんで、ちょっと走って勉強させてもらいたいです(^_^ゞ
後はゆるゆる青空ヨガでユリカモメに向けて調整してます♪

5/2参加させてください。
宜しくお願いします。

ゆるりんさん

よろしくお願いします。
私は走れそうも有りませんが皆さんと楽しく過ごせたらと思います。

やまけんさん

5月2日、了解しました。
よろしくお願いします。

急な乗っかりにもかかわらず、
早速の追記ありがとうございます(^^)
たのくるさんの練習会に繋げられるような
ヨガにしたいなと今考えてます(笑)

ゆるりんさん

臨時のヨガ教室、ありがとうございました。
ゆるりんさんにヨガを教えて貰えるなんて、最高でした。
私の練習会はおまけでしたね(笑)。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数