GW長居公園練習会参加予定の方

故障でネタ切れなのでGW長居公園練習会の連投記事です。
5/1と5/2の参加表明された方、どなたがいつ来られるのか整理しておきます。
今のところ、両日ともお天気は大丈夫そうですね。

5/1より5/2の方が練習会の結果を受けて上手く伝えられるようになっているかも知れませんし、飽きていい加減になっているかも知れません←オイッ(笑)

どちらも同じ内容の積りなのでどちらか1日で十分飽きるかと思いますが、1日目でフォームチェック、翌日は説明飛ばして途中から再度フォームチェックで参加と言うのは有りかも知れません。
でも貴重なGWなのでご家族サービスを優先された方が良いかと(笑)。
折角のGWで皆さんが有意義な時を過ごせると良いのですが、所詮ど素人なので多大な期待はしないで下さいね。

秘密コメの方は番号でハンドル名でオープンコメントの方はハンドル名で参加日を記載。

5/1
秘密コメさん1
カブトムシさん
ストラトさん
山ちゃんさん
ちょーみんさん
RUMIOKANさん 確定
くわちゃんさん 確定 
くわちゃんさんのお友達
えむさん
サトさん
おっとーさん
秘密コメさんお二人 どの日か不明(おそらくこちら)
ねむねむさん
ゆるりんさん
THさん

5/2
ひでちゃんさん
おぐらさん
かおりんさん
りょうたさん
やまけんさん
THさん

秘密コメさんはどなたがどなたか、ご本人も判らないと思いますけど(笑)、漏れが無いですかね。
定員とか無いので良いのですけどね。
だまてん参加もオーケーですけど、時間が来たら始めています。

5/1は最大で13名。最小で11名。

5/2は最大で7名。最小で4名。
2日は4名だとみっちりやれますね(笑)。

何れにしてもよろしくお願いします。
足首はジョギング出来るぐらい回復していると良いのですけど、無理かな。

渾身のフォームチェック会にする意気込みですが←ほんとか(笑)、
私より走力の有る方は、ぼっちで勝手に走るなり他の方に教えるなど好きに過ごして下さいね。
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

2日が出勤になってしまいました(−_−;)
ので1日で確定します。
よろしくお願いします!

RUMIOKANさん

1日、了解です。
折角のお休みなので有意義な
1日となりますように。
よろしくお願いします。

完全に出遅れましてすみません。
1日参加でお願いします。

サトさん

全然、オーケーです。
えむさんが来られるから一緒だと思っていましたし。
よろしくお願いします。

たのくるさん、こんばんわ。

2日はお仕事休めませんでしたので、1日に参加させていただく予定です。
また、ラン仲間1名も一緒に参加させていただきたいのですが、構いませんか?

よろしくお願いします。

くわちゃんさん

1日の参加、了解しました。
お友達も、期待されるような中身が有るか分かりませんけど、よろしかったどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねむねむさん

初めまして。
もうドタ参、ダマ参、途中帰り、何でも有りの練習会ですのでお気軽にいらして下さい。

2015年京都マラソンでスタート前に
ご挨拶させていただきましたkenと申します。
明日の長居フォームチェック
直前で申し訳ありませんが、参加させて
頂けませんでしょうか。
男子で申し訳ありませんが宜しくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数