GW長居公園練習会5/1と5/2の朝10時

時が経つのは早いもので、今週末からGW。
以前呼びかけさせて貰った長居公園の練習会は5月1日と2日、何れも朝10時から行います。

実は、一緒に走りましょうと呼び掛けたのですが、左足首のダメージが大きく、私自身は走れそうも有りません。
皆さんの大切なGWなので、今朝は中止のお知らせをすべきかと考えていました。

予定していた一緒に走ってチェックするは出来そうも無いのと、走動作を実演出来ない部分も多いからです。
折角来たのに期待外れとなると申し訳ないから←元気でもそうかも(笑)

それでも良いよ、楽しみにしていたと言って下さる方もいらっしゃるなら、走れなくても開催した方が良いかなと思い直しました。
どなたも来られなくても散歩しますのでOKです(笑)。←ちょい寂しい

そういう状態なので参加表明されていた方も連絡不要で止めて頂いても構いません。
フォームは同じ所を行ったり来たりになってしまいますが、一応ミズノのF.O.R.Mで90点のフォームはお伝え出来るんじゃないかと思います。
走れない分、あれこれ質問が有ればお答えも出来ると思います。

集合地点は長居公園のランニングコースのスタート地点。グワッTか、なるぽんTを着ていこうと思っています。
ランスポットさんの長居公園地図をお借りしました。
長居公園マップ

ランニングコースのスタート地点に朝10時集合で時間が来れば始めたいと思います。
遅れても特に連絡不要ですが、ちょっとだけ待ってと言う方はわたしのLINEまで。idは、ハンドル名のまんま(笑)です。
もしくは当日連絡用ブログ記事を挙げます。

ランステのランスポットさんは、5/1は営業、5/2はお休みのようです。

GWで練習会はちゃっちゃと済ませて午後は家族サービスと言う方は早めに来て途中で帰られても良いかなと思っています。
集合練習会は10時からですが、個別に10時前から始めて早く帰りたいから、早く来いとご希望なら連絡を下さい。←限界は有りますけどね。
9:30とか9時なら何とかしますので。

歩けないぐらい悪化したら私抜きで走って下さい。集まって走るだけでもとても楽しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのくるさん、こんにちは。
足の具合が思わしくないところ、練習会開催ありがとうございます。
1日参加予定で考えています。
ぜひワタクシのフォームをキビシイ目でチェックしてやって下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m

お怪我されているにもかかわらず開催ありがとうございます。
予定どおり1日参加させていただきます。
しっかり勉強させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

予定通り参加させて下さい!
よろしくお願いします!

足の調子の悪い中練習会、ありがとうございます。
走れないですが見学も勉強
1日の部に参加させてください。
よろしくお願いします。

イメージ的には蹴らないから蹴るって
感じに気持ちを変えてみてふくらはぎがマシになったのですが見てもらいたいので予定通りに1日お願いいたします(*^_^*)
そして呑み?(笑)

やって下さるのですか Σ(゚д゚)
ありがとうございます!もちろん参加します!
家庭の予定がまだ決まらずなのですが、
どっちか、もしくはどっちも行きます(笑)

1日参加します(*^^*)
よろしくお願いします

たのくるさん、左足首の具合は大丈夫でしょうか?
無理されないでくださいね。

お仕事が休めたら2日、無理だったら1日に参加させていただきたいと思ってます。
ただ、直前まで休めるかわからないのですが…。

5/1に参加するつもりです。
よろしくお願いします。

お怪我されてる中、開催して下さるとのこと、
恐縮です。予定通り、2日に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願い申しあげます。

秘密コメさん1

5/1のご参加、了解です。
よろしくお願いします。

カブトムシさん

参加、ありがとうございます。
ではでは、厳しく(笑)
よろしくお願いします。

ストラトさん

1日了解です。
みっちり行きますかね(笑)
よろしくお願いします。

ひでちゃんさn

2日のご参加、了解です。
よろしくお願いします。

山ちゃんさん

1日の参加、了解です。
お互い、足が早く良くなると良いですね。
よろしくお願いします。

ちょーみんさん

1日の参加、了解です。
ふくらはぎを使わない走りを徹底的にやりましょう。
よろしくお願いします。

RUMIOKANさん

両日、同じ内容なのでどちらかで良いと思います。
両方来てもらえるとうれしいですけどね。
マラソンポイント、大事ですから。
よろしくお願いします。

えむさん

1日の参加、了解です。
またお会いできますね。
よろしくお願いします。

くわちゃんさん

どちらも同じ内容なのでご都合の良い方で
よろしくお願いします。
連絡は特に不要です。

おっとーさん

1日の参加、了解です。
おっとーさんも足腰の調子が良くなると良いですね。
よろしくお願いします。

おぐらさん

2日のご参加、了解です。
怪我していても暇なもので(苦笑)、
私も楽しみにしていますので。
よろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数