ながのん前最終練習?

土曜日は移動日のため、ジョグするかは未定で今日が、ながのん前の最終練習となるかな。

残り日数を考えるとポイント練習は無しで、古河はなももの時と同じジョグと流しのみ。

古河の時はまだSNK(寒い、眠い、暗い)でしたが、(実際には寒くは無かったです。)、1ヶ月経つと朝5時なら夜が明けており、もう寒くも無く、眠いのみ。

普段より1時間早く起きると眠いですね。最近、あまり睡眠の質も良くないので活動量計を買って見ようかな。
質が悪いと出るだけか。

古河前の練習では心拍計も付けずにジョグしましたが、今回は疲労感も有るので心拍計を付けて走りました。

平均するとEペースの遅めでした、04'53/km。その内、200mの流しが2本入っています。
ちょっと左足首、踵に軽い痛み有り。

2016年4月13日(水)
11.0km 53'45(04'53/km)ジョグと200m流し2本
日11km 461kcal 月99km


ランニングダイナミクス
ジョグと流し11km:04'53/km 461kcal
平均心拍数 133 HRmax 76%
最高心拍数 156
平均ピッチ 181
最高ピッチ 221
平均上下動 8.8cm
平均接地時間 207ms
平均ストライド 1.12m
トレーニング効果 3.2

これぐらいの運動強度だと健康ジョギングと言う感じがしますね。
長生きしたかったら、こんな練習を続けていたら良いのでしょうね。
早朝は眠いですけどね。

アスリートじゃ無いので、メイタンゴールを使う予定です。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数