GW長居公園練習会、仮予定

厳正(笑)なる投票結果より、次のような仮日程と今の処、致します。

第一(メイン練習会) 確定
5月2日(月)午前中(10:00~)
実施します。
ランステは休みの可能性あり、要チェック。ランステ休みでも開催。

GW中とは言え平日でお仕事の有る方も多いので休日も参加希望の方が居られたら別の日にも開催します。次の日が候補です。

2日が1番参加に都合が良い方が多かったです。参加表明無しで参加して頂いても勿論構わない無いです。

くわちゃんさん、ストラトさんとおっとーさんのフォローが出来て居ません。すみません。
2日が無理で1日、4日が良ければ教えて下さい。そこまでして参加する価値は無いかなと思いますけど。
また、雨だと中止しますね。
天気予報を見て2日雨、1日曇以上なら、1日に変更。相談可。

第二(サブ練習会)
5月1日(日)午前中(10:00~)
参加希望の方が居られた時のみ
開催予定。ちょーみんさん希望日

第三(サブサブ練習会)
5月4日(水)都合の良い時間帯
参加希望の方が居られた時のみ。
2日の練習会で更に追加練習したい方も含む。

練習内容はご希望に合せてたいと思いますが、フォームの改善を主に行います。
スピード走とか距離走など、きつい練習は基本行わず、勿論、勝手に走って頂くのは構いません。
また土の上での流しばかりでは無いです(笑)。

他の日(開催しなかった場合の第二第三を含む)は関西の色々な所を走りたいなと思っています。
3日はユリカモメ70kが有るので、今の処、アフターのみ参加させて貰う積りですが、ジョグで応援にも行くかも知れません。

練習会を開催しなかったら、1日、4日、5日が空きですが、ランニングコースをネットで探しているところです。
まだ走った事が無いコースが良いですね。
基本、ジョグですが、ご一緒して下さる方は居られるでしょうか?
あれこれ見ていると、走った事が無い場所では、
鶴見緑地、大阪府民の森、闇越奈良街道、六甲縦走路
など興味深々丸ですね。
土地勘が無いですけどね。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

まだ先ですからね。
直前でも連絡頂ければ問題有りません。
サブ3.5,十分過ぎです。
スピード練習もお付き合い出来ますがどちらかと言うとフォーム改善に重点を置いた練習会にしようかなと思っています。
ご都合がつくとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませんm(__)m
基本、日曜以外は仕事が有り、GWは交代での休みなので開催日に休み取ろうと思っていました

2日は仕事なので確実だと思われる1日の日曜でお願い出来ますか?

ご無沙汰しています。
2日かおりんも参加します。

ちなみに29日(祝)は長居→奈良の焼き肉マラニック
開催です(宣伝)

秘密コメ1さん

ランステ休みですかね。
ランチの場所探しありがとうございます。
当日、よろしくお願いします。

秘密コメ2さん

はい、連絡をお待ちしますね。
1日はちょーみんさんのリクエストで開催予定です。
もしタイミングが悪くて参加出来ない場合も、質問等でしたらいつでもどうぞ。

ちょーみんさん

1日開催予定としました。
ちょーみんさんだけが参加だと長居公園で
開催せず別の場所でも良い気もしますけど。
また近づいたら相談ですね。
二人だと2時間しごく事になるかも知れません(笑)

かおりんさん

参加、ありがとうございます。
長居公園の女王さまに無断で済みません(笑)。
焼肉マラニックは拝見していたのですが
移動日が30日なので参加出来ないんです。
またよろしくお願いします。

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数