GW・長居公園練習会の予定仮ぎ決め

何かとマラソンポイントが減り勝ちな今日この頃、長居公園練習会の日程を仮決めしておこうかと思います。
貴重なGW中にあたりますから、家族サービスもしっかりして、マラソンポイントも減らさないようにして下さいね。

GWの5月1日~5月5日の何れか長居公園で練習会を開催予定です。
今回は2回分だけ仮ぎめしておこうかと思います。
1番参加者の多そうな日にしますね。

便利な投票システムが有れば良いのですが、知らないのでこのブログ記事へ、オープンコメントまたは秘密コメントでお願いします。
下記の1)や3)など参加出来る日時の番号を教えて下さい。優先順位が有れば、優先順位と合せて教えて下さい。
次の月曜日に仮ぎめの日時を発表しますが、投票されたカウントは随時、下記の日時番号の所へ記入します。

仮ぎめなので日にちと午前午後ですが、おそらく、午前なら集合10時で2時間程度。午後なら3時から2時間程度でしょうか。
都合のつく方は、練習後にランチや飲み会に。
練習会のみ、飲み会のみの参加も歓迎です。
練習のみは、練。飲み会のみは、飲。
両方可能なら、両。

コメント記入例。自由で判れば良いです。
性別、希望番号、練習か飲み会か両方か
何回参加希望か。
また、仮にエントリしていてもドタキャンもOKなので、お気軽に。
また参加表明なしで当日参加も可能です。

「女性です。優先順位順で、 2両、4練、7飲」

「美ジョガー参加の日時なら何れもOK」

「おっさんです。2,3,4何れか、1回参加」等。

仮の締め切りは、4月10日まで。11日に発表。

開催候補日時 女性参加人数 男性参加人数の順
2016/04/09 現在 2日が第一でほぼ確定。
次に3日(おっとーさんご希望)か1日、それぞれ午前中。
私は男性ランナー1人でも、ご一緒して頂ければうれしいのですけどね。
長居公園3日連続は流石に飽きるかなあ。上尾運動公園で飽きていないから大丈夫かな。

1) 5月1日午前 2 0
2) 5月1日午後 0 0
3) 5月2日午前 2 1
4) 5月2日午後 0 0
5) 5月3日午前 1 0
6) 5月3日午後 0 0
7) 5月4日午前 0 0
8) 5月4日午後 0 0
9) 5月5日午前 0 0
10) 5月5日午後 0 0

午前と午後の開始時間は決まった後に調整可能ですが、仮ぎめで10時と15時にしておきます。

長居公園隣接のランステはGW中も空いていると思いますが、無ければ駅のコインロッカー等になりますね。
今のところ、祝日は通常営業のようです。
Run-spot

アフターのお店は土地勘が無いので、参加者の関西在住ランナーさんに丸投げ予定です←こらっー(笑)

選考ルールですが、女性参加1名に対し、おっさん参加4名を同票とします。
1票の格差有りの違憲選考(笑)。
格差は広げる可能性有り。
何か物凄く、依怙贔屓な感じがしますけど、考えてみて下さい。
おっさん15名の練習会と女性3名、男性5名の練習会が有ったらどちらに出たいですか(笑)

実際には適当に調整しますけど。
また、こんな練習やってと言うご希望が有ればコメントに書いて下さい。
よろしくお願いします。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

1票の格差がでかすぎるwww面白すぎる(笑)

えーっとまだ予定が立ってないのでドタキャンの可能性もゼロではないですが、
1、3、5、あたりが調整しやすそうです。
それ以外になっても極力参加します!
よろしくお願いしますー!

諸々の事情が許せば参加したいです。
脚の状態も含めて。
アタシの仕事はカレンダーどおりなので、休前日がうれしいなぁ♡
日程が決まってから考えてみますね。

RUMIOKANさん

ありがとうございます。
まだ少し先なので最終調整しますが
承りました。
依怙贔屓過ぎて、男性ランナーの投票は女性ランナー投票待ちになっていますね(笑)
実際には暇なので走ろうと言われたら男性1人でも喜んで走りますけどね。
よろしくお願いします。

おっとー子さん

ありがとうございます。
おっとー子さんと言えば、おっとーさんの
あの羨ましいような出来の良い娘さんですか?
な、わけないか(笑)
来てくれたら決定ですけどね。
翌日が休日、承りました。
その前にながのん、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん

ありがとうございます。
今のところ、2日午前を第一候補にしようかと思っています。
日程情報はブログに書いていきますね。
よろしくお願いします。

私は3練でお願いします!
格差に負けずエントリーします!

ひでちゃんさん

了解しました。
前回のコメントで2日はエントリ済みです。
多分、実施すると思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数