関西ランナーの皆さん、GWに走りませんか?

今年もGWは帰省しようと思っています。
5月1日~5月5日に長居公園やその他適当な場所でご一緒して頂ける方が居られたらうれしいなと思っています。
5日間毎日でもOKです←暇なんで

ぼっちでも勿論、折角の休みなので走りますけどね。
基本的にシーズンオフなので、緩めでもガチでもどちらでも。
希望メニューが有ればそちらで。

去年は長居公園でフォームチェックもしたのですが時間も短く中途半端な気もしたので、走るところを前から横から後ろから走りながらと徹底チェックしても良いかなと思っています。
良く判らなかったら30kmぐらい走って貰うかも知れませんけど。
大勢無理かも知れないので、女性ランナーさん優先で(笑)

それと今年はユリカモメ70kは皆さん、走られるのでしょうか?
実は私もエントリーしていません。←日本語がおかしい
応援は行かないかもですが、
アフターを開かれるようなら、もし良かったら参加もしたいです。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和歌山県在住のストラト子です(美ジョガーです(・ω・)ノ)
フォームチェックよろしくお願いしますm(_ _)m
(整理番号NO1get?)

おっさんにですが日程が合いましたら是非よろしくお願いします☆

奇遇ですね!
実は私もエントリーしてません(笑)

てか、良いですね!
走りましょう!

豊中市在住の歳いってますが美ジョガー?○○です(笑)

日にちが合えば呑みに行きたいです

違った!
フォームチェックお願いしたいです(*^_^*)


ちょっと筋肉多めでゴツゴツしてますが一応女ですw
日程合えば是非おあいしたいでーーーす!!

ストラト子さん

はい、喜んで。
ストラト子さんには、神戸マラソンのアフター幹事など、お世話になっていますからね。
今のところ、優先順位は2番です(笑)。
5日間の何れでも良いのでどこか合いますよね。

りょうたさん

りょうたさんは今年もエントリーされていないのですね。
他の方は結構、エントリーされているのでしょうか?
5日間の何れでも良いので何処か走れますね。

ちょーみんさん

飲みましょうと言うか、走ってから
飲みましょう。

RUMIOKANさん

参加のご検討、ありがとうございます。
第一優先順位で調整しますね(笑)
5日間の何れでも良いので何処かで合いますよね。

たのくるさんはじめまして!
美ジョガーどころか女性でもありませんし、厳密に言うと関西のランナーでもありません(東京に単身赴任中。関西人ランナーであることは間違いないですが…)が大丈夫でしょうか?

ひでちゃんさん

初めまして。
全然、オーケーです。
GW中は関西に戻られているのでしょうね。

ランニング自体は午前中とか2,3時間で済むと思いますけど、家族サービスは良いのですか

たのくるさん、はじめまして!パート2

いつも、勝手に?ブログを拝見しているおサボりランナーです。
関西(京都)在住、一応女子ということで、日程が合いましたら参加させていただきたいと思っていますが、可能でしょうか?

くわちゃんさん

はじめまして。
勿論、歓迎です。
日程は皆さんが一番多く集まれる日時にしたいと思いますが、私は暇なので複数回実施可能です(笑)。

家族サービスまで、心配していただいてありがとうございます!
2日だと、娘は幼稚園で妻が仕事なんでベストなんですが…ワガママでした…

ひでちゃんさん

私は2日でも良いのですが一応平日なので、集まりは悪そうですね。
希望者が多そうなら構いません。
GWの予定は早めに確定した方が良いかも知れないので近い内に仮ぎめの日程記事をアップしますね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数