仕方無く朝ジョグ(笑)としました。

火水木と飲み会が続くため、平日練習でジムに行けず、木曜日の早朝に仕方無く朝ジョグ。
実際には火曜日は仕事で遅くなり寝たのが1時だったため、水曜日の早朝ジョグは止めて木曜日となりました。

水曜日だと閾値走をやっていたかも知れませんが、木曜日だと土日のポイント練習に差し支えが有るため、ジョグと流しだけにしました。
その代わり、シューズはソーティジャパントレーナー。

朝早くまた寒の戻りで気温も6℃と寒く体が動かず。最初の1kmは6'20。
少しづつ速くなり200mの流しを3本入れてからダウンジョグで帰宅。

2016年3月24日(木)
上尾運動公園、朝4:45、曇り時々小雨、6℃
11.5km 61'50(05'22/km) ジョグと流し3本
日11.5km 月170km

朝1時間分、早起きは眠いですね。
通勤電車では珍しく浦和駅で座れたのですが、電車事故でしばらく停止。
座っているので問題無いのですが、ウトウトしていたら、電車が止まり上野に着いたと思って慌てて降りたら、まだ赤羽駅(浦和駅の次の停車駅)でした。
仕方無しに上野駅まで立って行きました(苦笑)。
まあ少し座れて寝たから良いか(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数