古河はなももマラソン速報

古河はなももマラソンを走りました。
結果、
グロス 2時間51分47秒
ネット 2時間51分36秒
163位
自己ベストを3分ほど更新。
おっちゃん、頑張りました。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ、凄い

余裕のエイジレコードですね。
素晴らしい!
お疲れ様でした。

PB更新、おめでとうございます。
ここにきて、3分の更新はスゴいです!

30km走の成果が出ましたね。(^o^)(^o^)

お疲れさまでした

今日はお疲れさまでした。
上尾練の成果が出ましたね。
上尾での30km走があったので、最後を除けば今日はあまりキツく感じませんでした。
またよろしくお願いします。

凄い!
いや、練習を見れば当然かも。
おめでとうございます(^^)

自己記録を3分更新、本当に凄いです。
目標を上方修正してサブ50も取っちゃって下さい!
お疲れ様でした。

すごいです!すごいです!!私まで大興奮です。
本当におめでとうございます♪
頑張った成果がでるのはうれしいですよね。
おつかれさまでした。

今日はお疲れ様でした。
自己ベスト更新おめでとうございます。
たのくるさんが帰られる前に帰ってこれず、レース後にお話しできなかったのが残念でした。

おめでとうございます!

たのくるさん、PB更新おめでとうございます(^^)

久しぶりにコメントさせていただきますが、いつもブログは拝見させて頂いておりましたm(__)m
本当に素晴らしい記録です!
日頃の努力の賜物ですね。
僕も同じ年代として勇気と希望をもらいました。
またご一緒させて頂ける機会には、いろいろとアドバイス頂けたらと思います!
お疲れさまでした(*^^*)

わああ、凄い!!!!おめでとうございます!!
3時間切って3分更新がどんなに凄いことなのかと!!
いやあ、本当に尊敬します。強いわあぁあああ(≧∇≦)
おめでとうございます!甘いもの、行っちゃってください!(笑)

凄い!!!
PB更新おめでとうございます
るみさんも書いておられますが
サブ3の人が3分縮めるって(驚)
本当にお疲れ様でした

たのくるさん、大幅PB更新おめでとうございます!
とても素晴らしい記録ですね。お疲れ様でした♪

大幅なPB更新、おめでとうございます!

しばらく近くで走らせていただけて楽しかったです!
あのあたりが一番ダレてきそうなところたったので助かりました。ありがとうございました!
最後までついて行きたかったですが、力不足でした(笑)

また上尾でご一緒させてください!

PB更新おめでとうございます!
3分更新って凄いですね!
もう来シーズンはサブ50狙うしかないですね(^^)
やっぱり30km走って、大事なんですねぇ…。

この領域で、3分更新って。凄い記録です。
やりましたね、素晴らしいです。
自分にとっても励みになりました。これからもイバラな道を突き進んでください。応援しています。

PB更新おめでとうございます!
すごい!
さすがですね。
お疲れさまでした(^^)

素晴らしい記録!!
日々の鍛錬の賜物ですね。おめでとうございます。ここまできたらサブ50狙うしかないですねー^^

昨日はレース後にお話し出来なくて残念でした(T_T)
直接サブ3.5獲れましたよ!って報告したかったです(^^;;

PBおめでとうございます!
年齢的にもタイム的にも、このレベルで3分は素晴らしいです!!

やっと生たのくるさんにお会いできて嬉しかったです♪

最近ダニエル理論の練習をきっちり出来てなかったので、たのくるさんのブログしっかり読んで、僕も再挑戦していきたいです!

お疲れ様でした!

はなももマラソンお疲れ様でした。
2月に上尾運動公園で走った30キロ走のペースまま、あと12.195キロ。さすがたのくるさんです!しかもPB更新おめでとうございます。
長野では少しでも一緒に走れたらと思います。私自身スタート地点がかなり後ろになってしまうので難しいですが。

おおおおお~~~~~おめでとうございます!!
つくばのフシアナ応援のときに、でちょこんと(失礼w)おとなりで応援されていたたのくるさん。お優しそうなお顔と今回のすんごいタイムがなかなかリンクしないのですが、モーレツにお速いのですね!!うきゃー  今度、是非お話うかがわせてくださいね。
本当におめでとうございます!!

遅ればせですがPB更新おめでとうございます!
素晴らしいタイムです。サブ50も見えてきましたね。
自分も来シーズンは少しでもたのくるさんに近づけるよう頑張ります!

流石、師匠。
凄いっす、マジ凄いっす。
師匠の年齢層ではベスト更新を諦める方も多いと聞きます。
3分更新とは。
お疲れ様でした。
自己ベストおめでとうございます!

初コメさせていただきます
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
年齢に負けない精神力
励みになります
これからも頑張って下さい

Ukeさん

ありがとうございます。
50代後半になるとエージランはサブ3で良いので楽になるんですよ。40代や30代が厳しいです。
もうすぐ57歳になるので更に楽になります。
でもないか(笑)
Ukeさんはエージラン行けると思います。

ふらっとさん

ありがとうございます。
新横ぐるぐるキロ4サバイバルのお陰です。
3分は出来すぎ君ですね。

Ka_Naさん

お声掛け、ありがとうございました。
Ka_Naさんのブログにコメントを入れようとしたのですが、アメブロ登録が必要なんですね。そのうち登録しようかな。
私も上尾ぐるぐるの方がきつかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

ノリさん

ありがとうございます。
お忙しいのにこのブログを読んで頂いていたのが
うれしいです。

NB-TAKESHIさん

ありがとうございます。
目標は次の大会に向けて持っているので私の中では上方修正とか無いんですけどね。
サブ50を狙うとして今の走力だと来シーズンでしょうね。また一つ歳も取るんですけどね(笑)

みゃあこさん

ありがとうございます。
頑張った分だけ成果が出るのがマラソンの良さですよね。
天候が良かったことも大きいと思っています。

けいすさん

ありがとうございます。
用事があったので先に帰って済みません。
お祝いを直接言いたかったんですけどね。
来週、板橋でお会いできますね。
祝勝会を兼ねさせてもらいましょう。

ひでさん

ありがとうございます。ブログを見てもらえてたのは嬉しいですね。携帯を変えたりしてLINEもリセットしたので、もしよろしければ、tanokuruで検索して登録して頂けたらうれしいです。
長野マラソンが終わったら皇居ランとか如何でしょうか?

RUMIOKANさん

ありがとうございます。
3分は出来すぎですね。好天候も大きく味方してくれたと思います。
今日5km毎のラップを公開しますが(ランナーズアップデートで見れますけど、笑)、スタミナ型の本領発揮ですね(笑)。

えむさん

ありがとうございます。
3分は確かに結構大変ですね。1シーズン分なので有りだと思いますけど、キロ当たりでも4秒短縮なので、滅多に出ないはぐれメタルというところです(笑)
えむさんもおめでとうございます。

Sugiさん

ありがとうございます。
実はSugiさんの勝田マラソンでのガッツのあるフレーズがゆうさんも書かれていましたけど、私の頭にもあり、後半も頑張れました。

トガーさん

私もトガーさんと一緒に走った25km-30km区間が最速ラップでした。
トガーさんの貰っている応援も私も貰った積もりで頑張りました(笑)。
昨日の30km地点より、上尾ぐるぐるの方がきつかったですよね。
またよろしくお願いします。

カミさん

ありがとうございます。
3分間、歳の割には凄いでしょ(笑)
来シーズンは1歳更に歳を取りますけど、最後のチャンスと頑張ってみようかな。
隔週の30km走は効いたと思います。

こーちさん

ありがとうございます。
イバラの道と言うほど努力はしていませんと言いますか、イバラは嫌です(笑)
当面、ダニエルズさんの運動強度に従ってトレーニングします。これはどのランナーにも当て嵌まる練習方法だと思いますから、特にイバラというほど厳しくないと思っています。
少しづつ設定ペースが上がるだけですから。
まあそれがきついと言えばきついんですけどね(笑)。

おっとーさん

ありがとうございます。
来月はいよいよ長野マラソンですね。
気合入れて走りましょう。
直近でまた連絡しますね。

baoさん

ありがとうございます。
練習以上のものでも無いんですが、天候が良かった事も大きいと思っています。
違う天候だとこのタイムは無理だったかなあと思います。
ただ一度走れると次も走れるような気がするのは事実ですね(笑)
サブ50は来シーズンですね。歳はまた取りますけど。

ゆうさん

ゆうさんのサブ3.5は他の方と同様以上に楽しみにしていたのに、先に帰ってごめんなさい。
そのうち、本当に祝勝会やりましょうよ。
ナイスランでした。

ヨッチさん

ありがとうございます。
年齢の割には凄いでしょ(笑)
お会いできてうれしかったです。
ヨッチさんは脚が長くてランナー体型ですから
もっともっと速くなると思います。
豊洲のヨッチ練は早朝過ぎて行けませんけど、
豊洲に勤めているので機会があればご一緒したいですね。

ウッチーさん

ありがとうございます。
スタミナ型の本領発揮ですね(笑)
ウッチーさんは初マラソンだと目標タイムが速く実力が有っても長野マラソンだと後ろのブロックになってしまうのですね。
結構混みますけど、焦らず上手く走って下さい。
長野でお会いしましょう。

かるりーのさん

ありがとうございます。
女性には優しいです(笑)。
走る時も実際には優しいんですが、真面目に走っています。
また何かのイベントでご一緒できればうれしいです。

ぬまっちさん

ありがとうございます。
サブ50は来シーズンですね。まあ歳を取っちゃうのでまた難しくなりますけど(笑)
あとキロ当たり3秒か4秒は結構厳しいですね。
お互いまた頑張りましょう。
新横ぐるぐるとかご一緒できれば嬉しいです。
あ、上尾ぐるぐるでも良いですけど(笑)

メガネくんさん

ありがとうございます。
歳の割には凄いででしょ(笑)
3分は天候に恵まれた事も大きいと思います。
先週だと多分、こんなタイムで走れなかったと思います。

かゆまさん

初めまして。
ありがとうございます。
やたらと長いブログ記事ですが、今後とも
よろしくお願いします。

たのくるさん。
PB大幅更新おめでとうございます!
メチャメチャ凄いですね!!
しっかり、練習と研究されてるとやっぱり結果が出るんですね!
そんな緻密なようで、新宿ハーフの時のようなこともあるところが、また魅力なんですが(笑)。

いやー、凄い。
というか、カッコ良過ぎる!!!
日頃からの練習はもちろん、
飽くなき追求の成果ですね!
おめでとうございます!

さ、3分って、凄すぎますね!
見て椅子からひっくり返りそうでした(笑)
本当におめでとうございます。

やはり、新横キロ4サバイバルが効きました
か?

でも、それだけじゃ無いですよね!?

たのくるさんの自己分析で今回の成功
要因を是非とも聞いてみたいですね~

ブログ記事で機会あれば是非ともリクエスト
したいです!

たのくるさん本当にすごいです!
PB更新おめでとうございます(^O^)/
1秒削るのも大変なタイムなのに3分も!!!
キロ4秒も縮めてるんですね。すごいなあ〜
いつも勇気をいただいてます。

しょうじさん

ありがとうございます。
ハーフはフルマラソンほど、真剣になっていないのかも知れません。
ハーフは絞って来シーズンは足立フレンドリーの自己ベスト更新だけ狙おうかなと思っています。
DNSが多くてお金も勿体無いんですよね。

りょうたさん

ありがとうございます。
えぇ、カッコ良い?
足掻い足掻いて走った結果ですけどね(笑)

きりさん

ありがとうございます。
ワンシーズン分なので三分はそれほど
大きいとは思いませんけど、
歳の割には大きいですね。
何か整理して書きますね

サトさん

ありがとうございます。
ワンシーズンなので三分は大きいとは思っていませんけど
確かに大変は大変かもですね。

遅くなりましたが、3分も縮めての
自己ベスト更新おめでとうございます🎉

ひでちさん

ありがとうございます。
1シーズン分と考えると3分はそれほど
大きな数字じゃないかなと思っています。
ひでちさんもガツンと更新して下さい。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数