心拍計、出現す

今日は3月11日。5年前の事は忘れられません。本格的にランニングに取り組み出したのは、4月になってからでしたが、もう丸5年が経ったのですね。

タイトルの件。
別に心拍計が突然、飛び出して来た訳では無いのですが、失くしたと思っていた心拍計が見つかりました。
今日は珍しく名古屋へ日帰り出張となり、普段使っている鞄を整理していたら、コンビニ袋の中に心拍計を発見。

失くした当日、この袋を何度も見たはずなんですけど、袋の中に入り込んでいるとは思わず、見逃していました。

心拍計を買い直したので一万円損した~。
まあ、これで次にまた無くしても予備が有るから安心ですよね。←失くすなよ

まあ、失せ物が出て来たと言う事で良い事にしておきます。

話変わって、名古屋出張。
古河はなももを走らなければ、このまま名古屋に日曜日まで居座り、名古屋ウィメンズの応援をしたいところなんですけどね。
名古屋はまだ走った事も無いし旅ランも良いのですけど、ちょっと残念。
いや、かなり残念です。
美ジョガーの皆さん、頑張って楽しんで来て下さい。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数