Eペース21km走

埼玉県の北では春一番は特に強風が吹く事も無く、明け方までかなり雨が降った事とやたらと温かいだけで済みました。
春の嵐と身構えていたけど、さいたまは全然OKでした。

今日は、追い込んだ練習は無しで、ゆっくりのジョグで良いかなといつもの上尾運動公園へ。
水溜りが多いようだと外で走る積りでしたが、走路は一部水が有るだけで問題無し。ウレタン塗装の路面が水を吸って滑り易いのは練習になって良い。
Mペース走の時は濡れた路面では脚を使うので嫌ですが、今日はジョグなので問題なし。

Eペースの下限05'05/kmかそれより遅いペースで周回し、5km目からEペース範囲に入り公園内で18kmまで走ってジョグで戻りました。
今日は流しもなし。です

2016年2月14日(日)
上尾運動公園、朝9時半過ぎ、曇り時々晴れ、15℃
21.1km 1:42'54(04'52/km)
日21.1km 900kcal 月139km


ランニングダイナミックス
心拍計は着け無かったため、ピッチ数とストライドのみ。
平均ピッチ数 180m
平均ストライド 1.13m

長袖Tだと暑かったです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数