ジョグの日

2月11日は「ジョグの日」と呼ぶわけも無く、私がジョグをしましたと言う日でした。
昨日の夜にジムのトレッドミルで走っているので今日は、回復走と言うか、回復走と言うとかなりゆっくり走りますが、もう少し速めで、つなぎジョグの位置付けでしょうか。
速く走る積もりが無く、回復走でもあるのでシューズは久しぶりにフェーザーグライド2。ウェアもヒートテックの下着シャツの上に
ヒートテックのランニング用長袖タートルネック。パンツ代わりにランパンと薄いジャージ。手袋。

体重の乗り込みと腕振りを意識して、自分の影が見える位置では影の動きでフォームもチェック。
流しもしないで帰ろうかと思ったのですが、ブログで流し、流しと書いているので、流し無しは拙いでしょうと、周回の最後の方に土のフィールドへ移動して、120mぐらいの流しを2本。
また周回路へ戻って途中で200mの流しを1本。その後は戻りました。

2016年2月11日(木)
上尾運動公園、朝9時、晴れ、5℃
11.2km 58'25(05'12/km)
日11.2km 493kcal 月96km


ランニングダイナミクス
ジョグ11.2km:05'12/km 4937kcal
平均心拍数 127 HRmax 73%
最高心拍数 152
平均ピッチ 177
最高ピッチ 255  流し時
平均上下動 9.2cm
平均接地時間 216ms
平均ストライド 1.08m
トレーニング効果 3.0
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数