2月21日(日)トガーさんと走る上尾ぐるぐる30kのお知らせ

先日7日に上尾運動公園でご一緒したトガーさんと、30km走をやりましょうかと話がまとまりました。
二人とも古河はなももに出ますのでちょうど3週間前になります。

トガーさんのブログ

21日は、京都マラソンと青梅マラソンの当日、東京マラソンの1週間前と、そして何より開催場所が、さいたま市の北に位置する上尾運動公園で遠いので、どなたも来られないと思いますが、一応、お知らせだけしておきます(笑)。

今のところ次の予定で行いますので、よろしかったら参加をご検討下さい。


日時:2016/02/21 朝9時半

場所:上尾運動公園 陸上競技場正面側の走路付近 銅像の近く

設定ペース:30kmを2時間3分(04'06/km)

雨天中止。
日曜日がはっきりと雨天で土曜日が晴れや曇りの場合、日曜日は中止で土曜日に実施予定します。土曜日だと、トガーさんは来られません。
まあ晴れると思います←根拠は無いです

上尾運動公園は当ブログの読者さんならご存知の1周800m。
30km走なら、37周半です(笑)。
ここで30km走をしておくとレース当日のコースが楽しくて仕方無いです。
800mの周回は修行のようですが何も考えずに走ると意外と飽きずに走れるものです。まあ、修行ですね(笑)。
トイレは周回路の周りに3ヶ所有ります。

30km走はちょっと言う方も、ハーフや半分の15kmや10kmなどのご一緒も歓迎です。

運動公園には無料の駐車場が有り、国道17号に隣接しています。最寄り駅はJR高崎線の上尾駅で、約1.5kmと少し距離が有ります。ランナーさんなら誤差の範囲でしょうか。車が便利ですね。

陸上競技場内に更衣室はあるようなんですが使えないようで、トイレでの着替えとなります。トガーさんと私は家から走って来ると思います。

ちなみに、13日(土)は、ぼっちで上尾ぐるぐる15km~ハーフ走を行う予定です。
上尾運動公園での1万周も近いかも。

古河はなもも前のラスト30k,気合を入れて走るぜ。

登録はしていませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村楽しいブログが一杯
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上尾ぐるぐる

2/21日開催の上尾ぐるぐる、ご一緒させて頂けませんでしょうか?
P406での30kmは厳しそうですが、着けるところまでと思います。

案内、ありがとうございます!
ちょうど、私も案内を書いていいかどうかお聞きしようとしてたところなんです(笑)
当日、楽しみです!
よろしくお願いします!!

tamaさん

良かったらおいでになって下さい。
406は私も調子次第で分かりませんが
一人よりは頑張れる気がします。
よろしくお願いします。

トガーさん

勝手にリンク済みません。
トガーさんのブログで参加を検討される方も多そうなので、良かったら記事にして下さい。
私のブログはそんなに閲覧数は多く無いですから。
当日、雨じゃ無いと良いですね。風も無い方が良いので明日にしなくと良かったです。
よろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
訪問者数