23日は新横浜ぐるぐるに変更

昨日の記事で駒沢公園でと告知しておりました。
週末の天気予報を見ると、23日は曇り時々雪←朝見た時は雨だった
冬の雨や雪の中を走るのは根性も要るし風邪を引くかも知れません。

晴れや曇りなら、新横浜公園のぐるぐる、雨や雪なら、日産スタジアムの回廊と全天候対応の新横浜公園が良いんじゃないかと相談がまとまりました。

集合時間: 23日朝9時30分
集合場所:新横浜公園第三レストハウス
雨だと、日産スタジアムのロッカー前

外を走れる場合は、一周約1800mの広いロードとなり走り易いです。
回廊の場合、一周940mで景色の変化がほとんど無い中での走り。
そこで30km走をやるのか(笑)
精神的な修業ですね。
皆さん、雨でも走りますよね。

回廊で30km走はちょっとと言う方はカミ式ビルドアップも良いと思います。
給水は一周が短いのでやりやすいですね。
いえ、まだ回廊と決まったわけでは有りません。出来れば、外を走りたい(笑)。

ラップ表は以前から作って有り、回廊はGPSが効かないので手動ラップ。
04'00/kmなら、3分45秒
04'05/kmなら、3分50秒
04'10/kmなら、3分55秒
04'15/kmなら、4分00秒
多少、誤差、丸め有り。

練習用ラップ表
この練習用ラップ、トラックのコース差など色々書いて長くなったので、新横浜公園外のぐるぐるは別表になっています。まあ、外はGPSも効くのですけどね。
新横浜公園ラップ表


アフターは安定の鳥元じゃ無いかも知れません。終わった後に相談と言う事で。
晴れ女、晴れ男のランナーさんの参加を大歓迎します。
23日上尾運動公園を追われたランナーの皆さんも(笑)←見てないでしょうけど
このブログ自体、閲覧も多くないですね。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
(楽しいブログが一杯)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

出稽古に伺います!笑
ペース、距離はまだ決めかねてますが、、よろしくお願いします!晴れたらいいですね(^^)

たけしさん

参加、ありがとうございます。
土曜日は寒そうですね。
どうせなら外でぐるぐるしたいですよね。
よろしくお願いします。
場所、地図等で説明していませんけど、分からなかったらLINEで連絡して下さい。
ふらっとさんの、ゆきさんの新横ぐるぐる記事には載っています。←丸投げ
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数