23日は出稽古必至

出稽古と書くと、柔道か剣道のようなんですが(笑)、23日(土)に、いつも練習している上尾運動公園で上尾市駅伝大会が開かれます。
少なくとも午前中一杯は駅伝で外周路を走れないと思うので、どこか他の場所で走らないとと言う事でした。

23日は、勝田マラソンと大阪国際女子マラソンの1週間前、別大の2週間前、千葉マリンの前日。
もうガチの練習をやらない時期ですよね。
村イベントもちょっと無さそう。
TTアスリートクラブの予定を見たら、この週は別大2週間前で20km走。
東京マラソン3週間前の2月7日に30km走が予定されていました。

結局、23日はぼっちで走るしかない←普段と変わらないけど。
出稽古先、ぼっちなら近場が良いですが、街ジョグならポイント練習にならない。

取り敢えず今のところ、まだ走った事が無いコースですが、大宮第三公園で走ろうかなと思っています。
ここはウレタン舗装の1100m周回路が有るのでスピード練習も出来そう。

23日はマイコースに来たら練習を付き合うよと言う方は教えて下さい。
余りにも遠いと行きませんけど。
大宮第三公園に来られる方も歓迎←マイコースじゃ有りませんけど(笑)

あれこれ調べるついでに、月例赤羽の開催日を確認したら、1月は通常の第四週では無く、明後日17日でした。24日に間違えて行かないで良かった。
喜多マラソンのある日ですが、コースは確かに被っていないから開催できますね。第四週に何かあるからかな。
(24日は赤羽ハーフマラソンでした。)
月例赤羽に出てから、喜多マラソンの応援に行くのも良いかも。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
(楽しいブログが一杯)
関連記事

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

応援お待ちしてます!(笑)

宜しければ久しぶり(3年振り?)に駒沢公園で30km走は如何ですか!?
さすがにキロ4は無理ですけど(笑)
来ていただけるならクルマだしますよ。
ご検討ください!

ゆうさん

応援に行きます。
月例赤羽の後なので、一周目の第二折り返し(水門)とスタート地点の間ぐらいでしょうか。
頑張って下さい。

ハロさん

おお、ありがとうございます。
久しぶりに駒練、やりますか。
サブ55の30km走で行きますか。
04'05/km~04'10/km
時間やペースはまた相談させて下さい。

ありがとうございます(^ ^)
時間はある程度あわせられるので、連絡ください。
良ければランチも行きましょう〜。

ハロさん

前回の記事を見直したら、9:30ぶた公園隣に集合して、車に荷物を預けさせてもらったので9:55スタートとなっていました。
ぶた公園隣のトイレ横に9:20でどうでしょうか?
前回は4'20/kmぐらいの30km走でしたが、ハロさんも私もサブ55狙いなので04'05/km~04'10/kmで行きますかね。
一応、募集記事もアップしようかと思います。
よろしくお願いします。
車出し、ありがとうございます。
ランチも是非ご一緒しましょう。
あとはメールにて。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数