けんいち画伯からの贈り物

先日の乗込みと着地で余りにも下手な絵を載せた後で、いつも読むのを楽しみにしているけんいちさんのブログを見ました。

その時の記事、エアスタンプ、罠回避
秀逸なイラストに思わずコメントし、私の記事の下手な絵を書換えて下さいと半分冗談(お忙しいと思うので)、半分本当に書いて貰えたら嬉しいなと書き込みました。

けんいちさんのブログをまた見に行くと、
イラストを描く事でフォームを理解を深める
と有り、私の書いた下手絵が見事なイラストに書換えられていました。

手足の左右が判るように陰影もついていた!
ありがたく頂き、早速記事に追記。
私の下手絵を消すと、あたかも自分が上手いイラストを書いたように誤解されるといけないため、けんいちさん提供と書いた上で、オリジナル下手絵も残した←消せよ(爆)

けんいちさんにはまだお会いした事が有りませんが、ブログを通してのこう言った交流も良いですね。

ちなみにまだ会った事が無くて、お会いしたいブロガーさんは、
おっとーさん←長野マラソンで必ず、
けんいちさん、マークさん、
くろいわさん←女性だったら婦人会に参加していたね。

お会い出来たらなと思っていて、最近お会いしたのは、
上州の竜さん←怖い人で無く良かった(笑)、
Ukeさん←ランニングの話をもっとしたかった、
みゃあこさん←綺麗な人でびっくり

けんいちさんには、またどうしても書換えて貰いたいイラストが出ればお願いしたいです。

ランキングには参加していませんが、ブログ村リンク(楽しいブログが一杯)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございます!
走ることを続けていれば、きっとどこかでお会い出来ると思っています。
その時がとても楽しみです。
たのくるさんとくろいわさんが出会ったら面白そうですね。
くろいわさん、「たのくるさんを囲む貴婦人の勉強会」開いてくれないかなあ(笑)

たのくるさんの絵も伝わりましたよー!
でも、画伯けんいちさんさすがですね☆

私もたのくるさんにずっとお会いしたかったので
つくば、足立とお目にかかれてすごくうれしかったです。
そのコメントはたのくるさんが詐欺呼ばわりされないか心配です!そのときは急激に老けこんだってことにしといてください。

↑もしくろいわさんが「たのくるさんを囲む貴婦人の勉強会」やってくれたら絶対参加したい♪

ランニング談義

私、オタクの割にはそれほど深い話はできないのですが、またの機会に是非、お願い致します。(^。^)

けんいちさん

そうですね。どこかで時間が掛かってもお会いできたら、時間が掛かった分だけ、感慨深いように思いますね。
そんな勉強会があればよろこんで行きますが、多分、恥ずかしくて赤くなって終わりそうです(笑)。

みゃあこさん

下手絵でも分って頂けたとは理解力が高いです。
誰も詐欺だなんて思いませんよ。
お世辞抜きにお綺麗です。
走って更に美に磨きを!
勉強会、あれば喜んで行きますが、実際のところ、恥ずかしく会が成り立たない気が(笑)
みゃあこさんも機会があれば、ぼっち練など練習会でご一緒しましょう。

Ukeさん

ランナー同士なので、どんな練習しているとか、深くなくても技術的でなくても、色々話題が尽きないですからね。
ジョグのペースだけでもランナーそれぞれ違いますし。
稲毛方面に乗り込むかな(笑)
またよろしくお願いしますね。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数