速報、足立フレンドリー

自己ベストを更新しました。
グロス1時間22分20秒
ネット1時間22分10秒
去年の自己ベストを1分15秒更新。
VDOT=56.6に向上。
絶好のコンディションと一緒に走った仲間のお蔭です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PB更新おめでとうごさいます!

すごいタイムですね!
記録更新し続けてはることにほんと尊敬です
腓骨筋腱鞘炎から回復しジョグ再開しました
以前教えていただいたインターバル走はまだ実施できそうにないです(^^;
5kmを5:30ペースで走れたのですが、心拍数が160台より下がらず
このスピードで最高182まで上がったりと
ほぼ1ヶ月練習できないと、ここまで心肺機能が低下するのかと驚きました
ゆっくり長い距離で慣らすか、短めスピード練習したほうがいいのか
故障明けのアドバイスいただけたらと思います!

おめでとうございます♪
ほんと、自己ベスト更新って色々と難しいと思うのですが、凄いです(*^_^*)

PBおめでとうございます
灼熱トレミ練習の成果ですかね?w

PB更新おめでとうございます!!!
本当にすごいことだと思います☆
たのくるさん理論の正しさしっかり証明ですね^^
これからフルのタイムに反映されていくのも楽しみにしていますっ!
今日は楽しい時間ありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました!
たのくるさんがペース刻んでくれなかったらみんなPB更新出来なかったと思います。
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

自己ベスト更新おめでとうございます。
やっぱりたのくるさんはかっこいいです☆
これからも楽しみにしています。

80分台前半でPB1分以上更新は凄いですね!ゴールに向かってラストみなさんが次々駆け抜けてく様子は最高にカッコよかったです!お疲れ様でした〜

PB更新おめでとうございます(^^)
いや、もう「さすが」としか。
お疲れさまでした(^^)

あらためて昨日はお疲れ様でした。
motoさんもおっしゃってますが、あの集団でゴールできたのはたのくるさんに引っ張っていただいたおかげです!
苦しかったけど楽しかった時間を共有できて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします!

昨日は本当にありがとうございました。
motoさん、ぬまっちさんが書いてありますが、
たのくるさんが引っ張って頂いたおかけで、PB更新が出来ました。(私は少し離れましたが…。)

今年はいろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ヘベレケネエサンさん

ありがとうございます。
故障明けは、ゆっくり短めからですね。
シューズもクッション性のあるシューズで、まずは衰えた脚の筋肉を故障前の状態に戻すことから。
いきなりゆっくりでも長い距離や短くても速いペースは故障の再発の元です。
最初はおっかなびっくりぐらいの3kmとか5kmでも十分です。大丈夫しょうなら徐々に増やし、スピード練習はしばらく封印。
焦る気持ちは抑え、それぐらい慎重で良いと思います。
長くゆっくりと短く速くなら、速い方が着地衝撃が大きいので、長くゆっくりが良いですが。
まずは短くゆっくりで。

ちょうみんさん

ありがとうございます。
条件が良かったのも大きいですね。
ただ練習である程度は判るので行ける時は行けるものです。

りょうたさん

ありがとうございます。
トレミのミニビルドは効いていますね。
一週間前のハーフペース355の12km走で現状把握できたのも大きいです。

みゃあこさん

ありがとうございます。
年寄りでも自己ベスト更新できることが出来て良かったと思います。
アフターではお話できて良かったです。
是非、土の上での流しを試して下さい(笑)。

motoさん

こちらこそ、ありがとうございます。
motoさん、流石の粘りでしたね。
別大は期待しています。
来年もまた一緒に走りましょう。
近いところだと、キロ4サバイバルか(笑)

ストラトさん

ありがとうございます。
おっちゃん、頑張りました(笑)。
神戸マラソンではお世話になりました。
また関西に行くことが有ればよろしくお願いします。

はっち。さん

ありがとうございます。
5人一緒でしたからね。
さすがになかなか無いです。
見物だったかも知れませんね。
またよろしくお願いします。

おっとーさん

ありがとうございます。
ここでメイタンゴールドを使っていたら、
もっと凄い事になったかも知れません。
このお返しも書けていないかも知れませんけど(笑)
条件は良かったと思います。

ぬまっちさん

昨日は一緒に走れて楽苦しかったですね。
良い思いでが一つ出来ました。
来年も一緒に走りたいですね。
年寄りだけで頑張ります。

いわさん

こちらこそ、ありがとうございます。
いわさんがずっと後ろで静かな呼吸で着いて来られていたので、プレッシャーで頑張れました(嘘です)。
一緒に走れた成果ですよね。
また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数