速報、神戸マラソン

グロス2時間58分4秒
ロスタイム12秒でした。
結構、苦しみました(笑)。

ランナーズアップデート
地点名
Pointスプリット (ネットタイム)
Split (Net Time)ラップ
Lap通過時刻
Timeの順

05km00:20:53 (0:20:41)0:20:41 09:20:53
10km00:41:34 (0:41:22)0:20:41 09:41:34
15km01:02:38 (1:02:26)0:21:04 10:02:38
20km01:23:32 (1:23:20)0:20:54 10:23:32
25km01:44:40 (1:44:28)0:21:08 10:44:40
30km02:05:51 (2:05:39)0:21:11 11:05:51
35km02:27:11 (2:26:59)0:21:20 11:27:11
40km02:48:41 (2:48:29)0:21:30 11:48:41
Finish02:58:04 (2:57:52)0:09:2311:58:04
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
天気予報を見ると、少し暑かったのでしょうか。
後半は激坂もあるし、コンディションは厳しめでしたかね。
それでもサブ3はさすがです!!

完走おめでとうございました。
タイムからすると、結構苦しんだのでしょうか。レポート楽しみにしてます!

こちらは来週勝負です、頑張ってきます。

お疲れ様でした!
美しいラップときっちりサブ3、さすがです♪
神戸で美味しいもの食べてリフレッシュされてください~☆

今日はお疲れ様でした。
やっとたのくるさんの走る姿を見ることができhappy1日でした。
そして色んなお話を聞かせていただきありがとうございました。
満足されてはいないと思いますがやはりカッコよかったです☆
今日は本当にありがとうございました。

お疲れ様です!
どんなコース、コンディションでも確実にサブ3...流石です!

お疲れさまでした。
暑くてそうとう大変なレースだったのでは。
ラップ安定して素晴らしいです。
このようなラップで走り抜けてみたいです。

貫禄のサブ3おめでとうございます!
激坂があるのにも関わらず、ラップの落ち幅が少ないですね。
気温最近は中々下がらず厳しいレースだったと思います。
お疲れ様でした!

ラップをみると
平坦なコースのように
見えちゃいます(笑)
職人技ですね!

苦しみながらもサブ3はすごいですね。
さすがです。
お疲れさまでした。

昨日は、ありがとうございました!!
お話させていただいたのは初めてだったので
凄く嬉しかったです。
私も、走りの方は苦しみましたが色々と話させていただいた収穫が多くて有意義な遠征となりました。
また、どこかでご一緒させいていただける機会があると嬉しいです(^^)。

ハロさん

少し蒸し暑かったですが、福岡よりは涼しく、kinさんは福岡より全然、暑くないと言っていました。
なかなか、条件が合わないと走力が右肩上がりでもないのでPB更新は出来ませんね。
55分台ぐらいは狙っていたんですけどね。

きりさん

苦しんだと書いていましたが、マラソンはいつも楽では無く、無理に走らなかった感じが真相ですね。
来週、頑張って下さい。
応援に行こうかなと思っています。雨だと止めるかも(笑)。

Sugiさん

ポジティブスプリットですけどね。後半粘った事は粘りました。
Sugiさんも大田原がんばって下さい。

ストラトさん

幹事と応援、ありがとうございました。
もう少し速く走りたかったのですが、まあ、仕方無いかなとそんなに悔しくは無いです。
アフター楽しかったです。

ゆうさん

一応、10回目で8連続サブ3がかかっていたので、死守ですね(笑)。
ゆうさんも大田原、頑張って下さい。
遠いので応援は行けませんけど、自宅で応援しています。

motoさん

この時期にしては暑い感じで毎回、水を頭と背中にかけていました。
motoさんも脚が全快したらすぐ達成できると思いますよ。
治らなくてサブ3達成しちゃいそうですけどね。
無理せず頑張って下さい。

メガネくんさん

連続8回サブ3がかかっていたので無難に死守した←変な言い方か(笑)。
頑張り過ぎると失速しそうだったので粘った感じでした。

マルさん

そんなにすごい坂は少ないのですがところどころです。それなりに遅く走っています。
雨で無ければ(笑)、つくばは応援に行こうかなと思っています。
つくば、旦那さんとマルさんお二人とも頑張って下さい。どちらが勝つとかは言えませんけど(笑)。

おっとーさん

苦しみましたと書きましたがマラソンはいつも楽じゃないので、本当は無難にサブ3を達成に行ったと言う走りでした。
えーかわさんにもお会いしましたが、おっとーさんには負けないと言っていました←嘘です。
お二人とも奈良マラソン、頑張って下さい。
どちらが勝つとも言えませんけど(笑)。

しょうじさん

昨日はありがとうございました。
お互いランナーなのでまた、レースや練習会とかでお会いできるでしょうね。
またよろしくお願いします。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数