神戸マラソン前日受付

写真入りの前日レポはまた後日。

さいたまから神戸へ移動。
予約した乗車券の関係で午前中に移動。
新幹線座席指定なので、最寄り駅10:50に乗る。東京駅構内で仙台牛めし、おにぎり2個、野菜ジュースと水を購入。
11:10の新幹線で新神戸へ。
まだ昼には早いが目の前に弁当が有ると我慢出来ずに食う。
時間を少し空けておにぎりも食べる。

13:55に新神戸駅着。地下鉄で1駅の三宮駅へ。ポートライナーに乗換え、市民ひろば駅で下車。
雨が降り始めていたが屋根付きの通路で受付会場入り。

1人なのでする事が無く直ぐに会場を出たがラインに入力。ロボちゃんが三宮駅との事で改札で待つ事に。

あやたさん、kinさんと合流されたので待つ事にしたが、待つと意外と長い。
とブログに書いていたら(笑)、到着、無事合流する。

しかし私は受付済みで中に入れないので入口で失礼しました。
その後は実家に行きいままたブログを書いているところ。

今回、OS-1は買えなかったので十六茶とポカリスエットを買いました。

明日は無風の曇りが良いな。
神戸。走られる皆さん、応援に来て下さる皆さん、よろしくお願いします。

さいたま国際、金沢、川崎を走られるランナーの皆さんも頑張りましょう。

追記。夜8時半。
明日の天候を確認すると会場入りの頃は雨も止み曇り、走る頃に晴れで9時で20℃orz。
風も強いようで、西4m秒、西北西5m秒、折り返すまで向い風か。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数