東京マラソン、落選す

わざわざ、中を読まないでも判るようにタイトルに結果を書きました(笑)。
当たりませんね。当たらない人が大半なので落選記事には親近感が湧きますかね。
当たった方は11倍の難関を突破したので楽しんで走って下さい。

今回は何となく当たる気がしていたので、京都マラソンも申し込まなかったんですよ。
京都マラソンも昨年走って年代別3位とそこそこの結果も残せ、何より関西ランナーの方々と交流できたのが一番の思い出で良い大会でした。

これで1月2月のマラソンでエントリ出来るのは、勝田マラソンと別大、泉州国際マラソン。喜多はあるけど冬だし。
勝田と別大の頃は仕事が忙しくて今年度は無理なので止めておきます。泉州国際マラソンも今回はパス。
3月の古河はなももか板橋シティにエントリしようかと思います。4月は長野、失敗したらかすみがうらかな。

それより見逃してしまったのが新宿シティマラソン。今年から先着順になっていたんですね。今日の12:30からだったら休みなのでエントリし易かったのですが、後の祭り。明日もあるので一応、トライしてみますけど無理でしょうね。

東京マラソン、落選のメールを受けて自棄風呂と言うか、極楽湯に行って来ました。取り合えず腹立ちは湯に流しました。
冷静に考えると、11倍じゃ当たる気がしませんけど、何故か当たりそうな気がしていたんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

新宿シティは一瞬だったんですかね。
今日は13時頃まで昼休みがとれなかったんですけど、その頃は既に締め切り後でした(泣)
私も明日一応トライしてみます。
仕事の状況次第ですけど…。

ハロさん

今日はエントリー出来ましたか。
私もダメ元でエントリーしてみたら
繋がってエントリー出来ました。
東京マラソンは落ちましたが、
新宿の街中を走れるのでちょっと嬉しいです。

私もエントリー出来ました!
たのくるさんと一緒のレースは立川以来ですかね!?
今から楽しみです(^ ^)

ハロさん

良かったです。
ハーフは立川以来ですね。
楽しみにしています。
ってまだ入金してませんでしたけど。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
訪問者数