お姉さん?

村のご隠居「たのくるさん、たのくるさん、あんた、聞きましたよ。最近、何か お姉ちゃんとよろしくやっているそうやな」
(また、人のブログにいきなり登場かよ)
たのくる「ご隠居さん、人聞きの悪い。お姉ちゃんってなんですか?」
ご隠居「姉ちゃんやったか、姉さんやったか知らんけど、そう聞いたよ」
たのくる「姉さん??????」
たのくる「ご隠居さん、ネイサンなら買いましたけど。これね。」
NATHAN.jpg
ご隠居「ああ、わしも耳が遠なってね。ネイサンというのこれ。これなに。リュックサック?」
たのくる「これね。ランナーズパックと言って背負って走っても揺れにくいんですよ。いいでしょ。」
ご隠居「たのくるさん、そんなもん買うて、ろくにランニングもしてないのに、トランプとかやるつもり?」
たのくる「トランプ?」
ご隠居「山道とか走る競技と聞いたけど。」
たのくる「ああ、トレランですね。」
ご隠居「あんた、トレランちゅうのをやるつもりで買いはったん?」
たのくる「いえいえ、ろくにロードも走っていないのにまだまだ、トレランは早いです。」

トレランもしないのに、何故かネイサン、ランナーズパック 5020Gを購入したおっさんであった。
このバックが今度、ブログに登場するのは、5月半ばのあるランニングイベント発生まで無いのである。
さてさて、どんなイベントが企てられているのであろうか?
今日は、駄洒落ブログでした。

ご隠居「たのくるさん、あんた、わしを登場させる時は、ブログのネタに困っている時やな!」

(無視)

トランプトレランしないのにバックを買った謎の行動に応援クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント、推測、大歓迎です。

真夏の7時間走、シューズトライアル、募集中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

この記事。
今日、いやひょっとしたら今週で、
一番笑ったかも知れない。

やりますね!たのくるさんwww

たのくるさん、こんばんは。
吹いた(笑)
僕は間違いなく、今月一番笑った。

やりますねー、たのくるさん。

たのくるさん、こんにちわ。

たのくるさんのブログは本当に楽しいですね♪
でも5月って何があるんでしょう?
グーグル先生に聞いても教えて貰えませんでした。
気になる〜、早く答えを教えてけろ〜!

秘密

kinさん、
いつもコメントありがとうございます。
笑ってもらえて良かったです。
笑いは健康の元ですからね。
kinさんはこういうバックお持ちですか?

おっとーさん、
いつもコメントありがとうございます。
笑ってもらえて嬉しいですが、そんな夜に笑って大丈夫でしたか? おとうさん、何か変になったとか言われませんでしたか。

helloweenさん、
いつもコメントありがとうございます。
まあ、5月まで待ってもらうしかないですね。
普通にトレランバックを購入とブログに書いても普通なんで、駄洒落にしてみました。
答えは5月の当ブログまで。気になるでしょ。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
訪問者数