ビアぼっちで撃沈

たかしさん主催のビアぼっちに参加して来ました。
ビアぼっち前は3時に神田駅に着き、神田ラフィネで着替えてから会場の鹿屋アスリート食堂の場所をジョグで確認してから、皇居に向かう。

途中、たまさんにお会いし、今ならキヨマロでまだ休憩しているかもと言う情報を得て行ってみたら出発した後だったみたい。
水道で軽く給水してから皇居をジョグ。
キロ6前後で朝練19kmと合せて30kmにするため最低11kmが目標。

途中、ふぅさんが見つけてくれたようなのですが何か考え事をしていたのか気付きませんでした。
皇居を3/4周して予定通り、日比谷公園へ移動。皇居も良いのですが日陰が少ないので避けました。
この日はラフィネの手ぶらセットを借りましたがランパンランシャツと違い纏わりつくので暑いです。

日比谷公園ではほとんどジョガーは居らず木陰で少し涼しいけど寂しい。
コースは1km程度で土の散策路も有るのが良いかな。
しばらくぐるぐる回っていましたが曇って来たので再び皇居へ行き、キヨマロ前に行くも誰も居らず。
もう一周して終わることに。桜田門でふらっとさんに声を掛けて貰い、高速で走り去るフジヤマさんを見つけて声を掛ける。

ラフィネに戻ってシャワーから出て来たら皆さん戻って来ていました。時間までラフィネで過ごし会場へ。
会場は屋上で5階だったと思いますが階段のみでした。
ミストの扇風機も回っており良い雰囲気です。

喉が乾いていたので、キミ兄さんが入れてくれたビール1杯を一気飲み。更にもう1杯。自分でカクテルを作り1杯。少し濃い気もしたが更にもう1杯。

そこまでは皆さんと談笑していたのですが一気飲みで一気にアルコールが回り、閾値を超えたようで悪酔い。
後はほぼ寝て過ごしました(笑)。
気がついたら最後の集合写真。
そこでも寝ていましたが両隣りに美女が居たような気がします。

それからどうやって帰ったか今一判らないのですが迷わずに帰ったようです。
完全な撃沈でしたがたまには良いかな(笑)。
8時間寝たら快復しましたけど、早朝ランは止めておきました。
夕方、少しだけジョグの予定。

2015年8月1日(土)
上尾運動公園、朝5時、曇り、27℃
2.7km 15'00(05'33/km) アップジョグ
1.2km 04'13(03'30/km) Iペース走
1.2km 04'14(03'31/km) Iペース走
3.0km 11'41(03'53/km) Tペース走
3.0km 11'38(03'52/km) Tペース走
5.2km 23'14(04'28/km) Eペース走
2.8km 14'40(05'14/km) ダウンジョグ
二部練、皇居、日比谷公園
16km 1:33:32(05'50/km)
日35.1km 月35km


貰った怪しいマスク、着けましたけど顔が暑かった。怪しい会合に出ていると誤解されるといけないので家では隠しておこうかな。
朝お会いしたランナーさんはトガーさんだった事がビアぼっちで判明。
またそのうちゆっくり話しましょう。

今度あるかどうか分かりませんけど脱水後の一気飲みは止めておこうと思った。
皆さん、済みません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は突然のお声がけ、失礼しました。
たまに見かけてはいたのですが、走ってる最中は、測ってるタイムや心拍数がおかしくなると思い、ガマンしてました(笑)
先日はたまたま歩いておられたので(笑)
またお会いすると思いますが、走られてる時は気になさらずに素通りして走ってってください!
今後ともよろしくお願いします!

トガーさん

丁度、練習が終わった時にお声掛け頂き
ありがとうございました。
上尾運動公園を利用しているブロガーさんはトガーさんとたかおさんぐらいでしょうか。
またお会いしましょう。
プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
訪問者数