ビアぼっち前の練習

来る8月1日(土)のビアぼっちに参加させて貰う予定である。
どうせなら事前に走っておいて予めカロリー消費しておこうかとビアぼっち近辺を走る積りである。

近辺と書いたのは、通常なら皇居であるのだが何しろ日没前で暑い。
木陰の有るコースが良いかなと思い、近場なら日比谷公園かなと思う。
日比谷公園は走った事が無いので果たして走れるのか分からない。 ジョグノートでコース検索すると公園内でぐるぐる1kmのコースが走れそうだ。

暑いので散歩の人もそう多く無く緩く走る分には問題無さそうなので日比谷公園をぐるぐる10km程度走れれば十分かと思う。
ランステは神田ラフィネを使うので片道1kmは走るだろうし。

美ジョガーコンビの練習会も魅力的では有るのだか20kmも走るらしく、日比谷公園の木陰でぐるぐるにしておこうかと思う。

ラフィネに15時半位で良いかな。
ビアぼっちの前にリアルぼっち練なのである。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たのくる

Author:たのくる
埼玉県在住の市民ランナー。50代後半、男性。
Author名の由来:ランニングで楽苦しいのが好き?
2012年11月、つくばで初サブ3を達成。

ブログ村リンク
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
訪問者数